東カレでマッチングした人と会ってきましたチョキ

 

 

Rさん

 

ダイヤオレンジ41歳 ダイヤグリーン経営者 ダイヤオレンジ年収5000~1億円 ダイヤグリーン美容にこだわりあり?

年収5000万オーバー(年収証明済みでした)は初めてなので、社会科見学のノリで行ってきました。

指定されたお店に行って、「Rさんで予約されてると思うのですが・・・」と店員さんに伝えたところ、

 

 

 

「ご予約されておりません」

 

 

 

 

ち~ん・・・チーンチーンチーン

え、バックレられた??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいや、帰ろキラキラ

←切り替え早笑

 

 

 

と思っていたら

「すみません、予約できてなかったみたいで・・・」

と連絡がきました。

予約できていない・・・

まぁ、そんなこともあるさ☆

気にするなよ!!

みたいな気持ちになり、無事合流できました。

 

 

メッセージで「僕はイケメンではないです」とあったんですが、

本当にイケメンではなかったです(超失礼)

美容クリニックに行ってると聞いていたのですが、あまり効果は出ていないようでした(超失礼・2度目)

 

 

予約したお店が取れていなかったので、近くにあった焼き鳥屋さんに行きました。

さすがに年収が5000万オーバーの方で、

ちょっと偉そう。

いや、実際偉いのか?

椅子に斜めに腰かけて足組むのはなぜなんだろう?

 

 

まっすぐ!

シャッキリ!!

背筋伸ばして座らんかい!!!

って言いけど、もちろん言えない小心者のみかんオレンジ

 

 

「好きなものなんでもどうぞ」っていう姿勢はさすがの金持ちだなぁと思いました。

焼き鳥居酒屋だけど

 

 

 

けっこう真面目にお相手を探してるみたいに言っていたのですが、「だったら東カレじゃなくね?」と思い、

 

「東カレ以外のアプリはやってるんですか?」

「やってないよ」

「ほかのもっと真面目なアプリやらないんですか?」

 

 

 

「いや、東カレの子はかわいいから東カレがいい」

 

 

 

 

おい、顔かい!!!

まぁ、しょーがねえな、年収5000万だもんな!

イケメンじゃないけど、5000万あるもんな!!

 

 

続く