当店では9月から毎週金曜日に

トラウト応援企画として

EGOIST the Handmade Lures大嶋さんが

夕方から当店に常駐してもらっています😊

先週の金曜日は欠席ということで、

急遽、TRY-ANGLE代表のやまけんさんから

『大嶋さんの代わりに、僕が行きましょうか?』

とメッセージが届き、ご厚意に甘えて

なんと!東京より駆けつけてくれました😊



やまけんさん到着!!



当店から生配信でたくさんの商品紹介を

して頂きました!




やまけんさんのyou tubeにて

当店から生配信されています!




そして、直接お客様のリールをメンテナンス😆

そのほかにトラウトあれこれのお話などを

たっぷりして頂きました!




ご参加頂きました皆さま、やまけんさん

ありがとうございました✨



また引き続き当店では、

トラウト応援企画📣を

開催していきます✨


来週はEGOIST大嶋さんが来られます😊


お気軽にご参加くださいね❣️




この後は!!

みんな大好き❤ベンガラ屋さん😋



美味しい焼き鳥を食べながら

楽しいお話は尽きることなく😆


懐かしい赤ウインナーと、

なぜかグッピーラムネ😄

美味しゅうございました💕