先週末は、

TRY-ANGLE・五十鈴工業

TAPER & SHAPE  ・EGOIST の

ポップアップショップ を開催しました✨



TRY-ANGLE・五十鈴工業代表 やまけんさんと

EGOIST the Handmade Lures大嶋さんが来店!



当日は地元のお客様はじめ、

県外のお客様も足を運んでくださいました!





そして!その時にもしかして⁉️

シークレット商品㊙️が出てくるかも

との情報あり😍😍😍



16時になりました!

噂通り!



シークレット㊙️商品といわれる

五十鈴工業のベイトリールが

販売されました😍😍😍



3台とも、すぐにお客様の元へと渡りました😁

ありがとうございます✨


(こちらはイメージ写真です)

もう一つの目玉商品はこちら!


タフライトスプール&マグブレーキシステムセットが

先行発売!!


こちらのスプールお目当てのお客様も

多くいらっしゃいました😊

そしてEGOIST handmade lure 

Leaf-originalフィッシングポイントオリカラも

3カラー発売開始!!

 
この3色有れば、1日攻略出来る様に

カラーリングしました✨




どのカラーもいい感じに

仕上げて頂きました😊


またTAPER&SHAPEのロッドも

ずらりと勢揃い!!

特にトラウトベイトフィネスロッドが

大注目です!!


今回、私も欲しい〜と思ったのが

偏光サングラス!!


福井鯖江MADEのオンビートさんの

偏光サングラス!!

私も掛けさせてもらいましたが

掛けてないくらい、なんて軽いの〜!

そして、こめかみも痛くならないフレーム!!

写真の3タイプは、もうすぐ発売の

TRY-ANGLE、五十鈴工業、

TAPER&SHAPE限定モデルだそうです!



もちろんやまけんさん、大嶋さんも

愛用中です!


2日間、トラウト大好きな皆さんと

楽しい時間を過ごすことが出来ました🥰

お越し頂きました皆さま

ありがとうございました😊


このポップアップショップで販売された商品は

7月31日(日)まで、引き続きフィッシングポイントにて

ご購入頂けます。

気になる商品がございましたら

ぜひご来店お待ちしております😊