今年も亀島ドリームツアーを

決行しました😍

2日間実釣会を予定してましたが

土曜日は波があり出船出来ませんでした。

日曜日もぎりぎりまで、出船出来るか

微妙なところで、当日の朝の状況を見て

なんとか出船出来るとのことで、

2時間遅らせての出発でした!

まずは出れたことへの感謝ですね✨



亀島渡船・匠洋丸さんに

お世話になりました!


ドリームアップ代表倉本さんと

フィールドスタッフやましさんのチームに

分かれて、磯に渡してもらいました!


なんとも言えない爽快感!!



なかなか南風が強い状況でしたが、

気持ちよく風を受けながら、

亀島上陸!!


まずは倉本さんより、レクチャーしてもらい

皆さんそれぞれの場所に!




風がキツくて、難しい中...


ヒット!!


ヒット!!



今日イチがヒット!!


今日は3名方がキジハタをゲット!

40アップは出なかったけど、

ちょっと沖から狙うキジハタゲームは

楽しすぎます🤣🤣🤣



船着き場に戻って、表彰式✨


今日イチの方にプレゼント〜🎁



今回は低活性で、ボトムネチネチパターンが

有効でした!



それでも!今年もドリームツアー

めちゃくちゃ楽しかったですよ🌟

ご参加の皆さんありがとうございました😊




〜お知らせ〜
土曜日が出船できなかったので、

8月28日(日)にリベンジ実釣会決定!!

興味のある方は、わたくし平内まで

声かけてくださ〜い😆