先週末は今年初イベント

Dreem up倉本代表の

ライトゲームイベントでした(^^)


地元フィールドスタッフのやましさんも

一緒に盛り上げて頂きました(^^)


ちょうど新港の尺アジ祭りも

地味に開催中??なので

来店頂いたお客様もアジングの話が

メインでした。

そして今回はイベントの時だけ

購入出来る限定カラーのワームも

ありました✨


その名もオレンジクリスマス!!

釣れそうな美味しそうなカラーです!

それと今日から

当店オリカラ数量限定の

煌めきロゼも復活販売!!


こちらも尺アジ高実績!!

只今、絶賛発売中です!

また、天候不良で試投会は

中止になりましたが、

NEWアジングロッド

『ドリコン62L〜菫ちゃん~』も

皆さんに振ってもらいました。

感度もバランスもいいですよ!


しばらくやましさんが

現場で持ち歩いているので

お気軽に声掛けてくださいね!

またお店で見てみたいという方は

私に声掛けてください✨

そしてそして、

今回、空クジなしのドリームクジで

皆さん大盛り上がり!!😍








ワームやプチダッカー、

そしてドリームバッカンまで!!


バッカンを見事に引き当てたのは

やましさんのお友達!!

おめでとうございます(^^)

そして仲良しの仲間の皆さんも

ワイワイと、駆けつけてくれました✨




いつもありがとうございます!

そんな感じで楽しいイベントでした(^^)


最後にTEAM Dreem Up?で

記念撮影📸(^w^)


お越し頂きました皆さん

ありがとうございました(^^)

この後の試投会は、残念ながら

強風の為中止となりましたが…


いつものメンバーで

祭り会場へ…

なんとあの悪天候の中

釣れたらしいです(笑)


おおおっ!

newロッドのドリコン菫ちゃんで

しっかり!!✨

さすがですね〜(≧∇≦)