イベントの翌日は実釣会!!

なんと12月なのに運良く出船!

「奇跡の12月実釣会」無事開催出来ました(^^)

三国の海運丸さんにお世話になりました!

ほんと出船出来て良かったです😁


雨が降る前に記念撮影!!

ハマチは爆釣のはずだし、ヒラマサや

寒ブリが釣れるかも〜??と

淡い期待を抱きつつ…


……………でも!海はそう甘くはなく

なかなか渋い模様…f(^_^;

そんな中のプチ時合いで

ハマチヒット!!


釣れるとさぁやと2ショットという

特典付きです(笑)💖



Beat ブースFのシルバーやゼブラグローに

高反応!!


大貝さん、Wヒット!!

魚探を見ると、魚影は薄い感じですが、

ポツポツと釣れます!

今度はヒラメがヒット!!



寒ビラメ美味しそうです(笑)


さぁやちゃんは…



BLXでスロージギングです!


結構珍しいチカメキントキが

釣れました〜(≧∇≦)

そして、同じタイミングで…




オレンジ系で3ショット!!

映えますね〜✨


Beat デュアルスター 

ゼブラグローゴールド


スロージギング初挑戦のお客様!

見事、キジハタゲットです!


ガシラも…

だんだん青物の反応も無くなってきたので

根まわりを攻めることに!

すると、今日の大本命!!


ヒラマサ!!


ヒラマサ!!

見事、狙って釣って頂きました✨

さすがです!!

だんだん風が強く、雨も降ってきたので

終了となりました!


帰港して、今日の反省会です!

最後に…


船上で、2ショット撮れなかったので(笑)

最後に撮れて良かった〜!

皆さん、さぁやちゃんとの2ショットで

大ハシャギでした(笑)

今回も和気あいあいと楽しい

実釣会になりました(*^^*)

ご参加頂きました皆さん

ありがとうございました。

大貝さん、さぁやちゃん、海運丸船長さん

ありがとうございました。

冬に実釣会をして、無事出れたことに

感謝です✨

皆さん持ってますね〜(笑)