ますりんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日はボートアジングに
 
行って来ました(*´∀`)♪
 
メンバーは全員
 
オカッパリアジンガーの皆さん!!
 
そして、急遽、34の家邊さんと
 
タイキくんもご一緒に(*´∀`)♪
 
賑やかに出船しました!!
 
 
 
 
 
鷹巣の鷹王丸さんにお世話になりました。
 
 
 
ファーストヒットは!
 
 
34フィールドスタッフタイキくん!!
 
ボトムちょい上っすね〜(^w^)
 
 
今日の家邊さんはアングリングソルトの
 
取材です。
 
カメラマンさんは
 
ずーっと家邊さんの
 
ロッドのティップを撮影してました!
 
大変ですね(^^;;
 
家邊さんはずーっとコンスタントに
 
釣り上げてました^^
 
 
私達は前でワイワイガヤガヤ
 
尺アジ祭りヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
 
 
 
 
ホウボウまで・・・(^∇^)
 
バッチリ上顎フッキングや
 
ガッツリ飲み込んでいたり・・・
 
前半はボトムから少し上のところで、
 
アタリが集中してました!
 
アタリがおとなしめで、
 
合わすのが難しかったですが、
 
尺アジも釣れ、
 
数釣りが楽しめました(*´∀`)♪
 
個人的には、チャートと点発光の
 
ワームが活性高かったです。
 
これから年末まで狙えるので、
 
次こそギガアジ釣りたいな〜(笑)
 
 
 
☆番外編☆
帰港したら、今回仕事で船に乗れなかった
 
さだっちさんが、デカイ真鯛を
 
持って現れました━━━(゚o゚〃)━━━!!!
 
 
「船乗ってたの?」
 
というくらい立派な真鯛を
 
ロックフィッシュタックルでゲットしたみたい。
 
 
凄すぎてみんなで大笑いしてました(笑)
 
キジハタゲームも今が旬!!
 
熱いですよ~♪
 
 
ボートアジングもアタリを取って掛けるのが
 
楽しいですよ!
 
そしてバレないように巻いてくるのが
 
とってもスリリングですよ~^^
 
興味ある方は、鷹巣の鷹王丸さんへGO!!
 
私もまた近いうちにまたチャレンジします!!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ますりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。