宝塚歌劇団、今年は卒業公演が多い…ですね?

あ。私が密かに関心を持っていた役者さんのことです…けど。

 

 

6月    月組   るりか ちゃん (美弥るりか)

10月   星組   紅子 ちゃん (紅ゆずる)

11月   花組   みりお ちゃん (明日海りお)

 

 

 

常にチケット難の宝塚。

映像でみることの方が多いですか、ねぇ。

卒業していく生徒さんの下級生時代の作品をいくつも見ることができて  ←友人のおかげです

普通レベルのファンにはなってきたかな、と、にまにましています。

 

 

 

10月には、るりかちゃんの1’st ライブ㏌ 大阪 に行ってきました。

3階席、2階席、1階席を練り歩いて、私のお隣の方は

るりかちゃんから<飴ちゃん>をゲットしてました。

私は「綺麗な方だわラブラブアップ…、いやぁんラブ

とぼぉーっと見つめてしまい、貰いそこないました(笑)。

あまり詳しくないJPOPだかKPOPの曲にタオル振り回し照れ

瑠璃色のライトをきらきらさせて年甲斐もなく暴れてきましたてへぺろ

きゃはぁは拍手  楽しかった!

 

      

 

  

 

 

 

2020年2月には 紅ーING ‼ コンサートが。

これにゲスト出演が決まっている るりか様。

はい。何とかしてチケットを手に入れる対策を練ります(笑)。

 

     

 

 

 

 

 

そしていよいよ。明日です!

トップ・オブ・トップといわれてきた明日海りおさんの卒業式ですね。

ライブ・ビューイングのチケットを持っているので

盛大に泣き笑いしてきます。

ファンタジックなこの作品、私は好きです。

 

 

    

        

 

 

この方はどこかまだ振り切れていない感じがして…。

るりかちゃんの時は、ファンよりもご本人のほうが、

ずっと前を向いていたような気がしましたから。

そんなところが、みりおファンを惹きつけるのでしょうか…。

私もきちんとお見送りしてきます。映画館で。