はろー!

chuです💋

 

おおお~お久しぶりです!

 

Blogサボっている間に大金持ちごっこ限定セミナーも大盛況で終了しました~💓

不意打ちショットしかないw
 
チャットも大盛り上がりで、私もめっちゃ楽しかったー!
セミナー好きだわ、私。
 
ギリギリまで準備はできないけど(いつも「ヤベーヤベー」言ってるw)、当日は最高に楽しい。
 
明るく楽しく色っぽく💓
 
chu💋
はじめましての方は≪こちら≫
 
この大金持ちごっこセミナーは
 
ノート禁止!
ペン禁止!
メモ禁止!

 
というルールで行いました😆
 
え、セミナーなのに?!と思うよね(笑)
 
 
 
なぜなら、大金持ちごっこはごっこという名前がつく通り
 
遊びだから。
 
 
 
私はセミナーという遊びをして、その遊びに「この指とまれ」で集まってくれた子たちと一緒に遊んだだけ💖
 
 
必死にメモして、自分の中に知識を囲い込んで、孤独に大金持ちになってほしいわけじゃない。
 
そんな内向きのエネルギーの人が幸せな大金持ちになるのは、ハードモードすぎる😂
 
 
チャットで気付きをみんなにシェアしながら(外にエネルギー発散して)
 
みんなで遊びながら大金持ちになっていくのがこの遊びだから❤
 
(なんか最近人生うまく行ってるな~って時って、外向きにエネルギー発散している時じゃない?)
 
 
この2時間は、参加者みーんなエネルギー発散できてた!!
完全に豊かで幸せな波動出してたね~✨
 
たーっくさんのご感想頂いたよ💓!!
 
史上最多だったかもってレベル🤣
 
みんな、本当にありがとう~✨
 

めちゃくちゃ、思い込み外れました!
ありがとうございました!参加できて本当によかったです💖
chuさんの愛❤️凄すぎです🥹
みなさん、ありがとうございました✨

 

自分が自分で在ることで勝手に豊かさが巡ってくるのがしっくりきました!

 

 楽しすぎる時間だった!ありがとうございます💕💕💕

 

 すごく分かりやすかったです❣️
  出しまくった2時間
でした😍
  ありがとうございましたー🥹

 

 詰まりの取り方がわかりました!

 

 頭も気持ちも軽くなりました💕
 分かりやすくて楽しかったです〜

 

  頭でっかちなので、ハッとしました

 

 ありがとうございました😊
 自分の好きを表現するのに
 とりあえず好きな服着よ!
って思いました♡

 

お金を稼ぐ=努力って思うから
仕事をいつでもやめても良いように貯金をしないとと不安だったんだ~!!と気づけました!
遊びながら稼ぐに設定変更する~😝
 ありがとうございました❤️

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


参加した皆さんが特に印象に残ったところはこんなところだったそうです💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セミナー参加していな人は何がなんやらだと思いますが
 
なんとなくこんな話したよ~というのが伝われば嬉しいです😆
 
すごく好評だったので、もう一回やるのもありかな~?
 
なんて思っています😍
 
 
 
 
みんな軽くなってくれて本当に嬉しい~💓
 
軽やかな人がお金に困ることは絶対ないから、どんどん軽くしていこう!!
 
もっともっとみんなを軽~く豊かにシフトさせていきたいって思った🤟🏻💗
 
 
 
世の中の人、お金に縛られ過ぎだからね🤣
これしんどいから!重いから!モテないから!(笑)
 
 
 

軽ーく豊かになりたい人は▼こちらの参加はマストです💓

 

それでは、また更新します💋