はろー!

chuです💋

明るく楽しく色っぽく💓
 
chu💋
はじめましての方は≪こちら≫
 
Blog更新が久々だ!
 
最近は大金持ちごっこの更新が楽しくてそっちばっかの更新になってる~💖

 

クローズドの安心の場なので、大金持ちのエネルギーに浸りたい人は気軽に参加してね✨

 

【フォロー申請はこちら】

※明らかな捨てアカは承認できない可能性があります。

こまめにチェックできるように普段使っているアカウントで申請してね♡

 

 

最近は皆にワークしてもらったりもしてる😍

ストーリーズ爆更新中だからお見逃しなく~✨

 

聞いて聞いて~❤

 

大金持ちごっこ初期メンであるゆうかさんが大金持ちごっこを紹介してくれたよ✨

ゆうかさんが書いてくれたところで「確かに!SORENA!」ってところもご紹介❤

 
 
とにかく、遊び感覚で良し❣️

難しいことなんか考えない❣️

ふざけ倒そう〜❣️

っていう
宇宙の真理を実践できるような
感じがしました😍
 
 
そうなんだよね!
 
ふざけて遊ぶって、難しいこと考えるとは真逆なの。
 
思考と真逆てこと、つまりは感覚で生きれるってコト!
 
感覚こそ【全てが在る世界に生きている本当の私】からのメッセージだから、うまく行き始めちゃうのよね😍
 
 
 
 
とにかく、【頭】でどうのこうのより
こうだったら面白い〜😂という
【感覚】で遊ぶように参加してます❣️❣️

だからこそ!
思考使ってんなー😂もボロボロ出てくるの!笑

こんな事言ったら、変な人って思われない?とか
めちゃくちゃ出てくる笑

それでも
外側にエネルギーを出す‼️(シェアする♡)
それは、思考のお喋りがあっても
感覚を大事にする!っていう練習になるよ😍
 
 
感覚をメインで使おうとするからこそ、思考に気付けるようになるんだよね!
(今までだったら当たり前のように思考で生きているから気付けない)
 
大金持ちごっこでは、著者である斎藤一人さんの想いを汲んで、シェアを推奨しています。
 
ゆうかさんは、シェア(エネルギー発散)を惜しみなくしてくれていて、いつも活き活きとしています🤩
 
 
 
「変な人って思われない?」って気持ちめっちゃわかるよ🤣
 
 
だから私は、大金持ちごっこをする前に自分サミット(首脳会談)で解決した。
「変な人って思われたらどうなるの?」
 
「ぶん殴られるわけでもないし、別に困らないな。そう思う人はそう思えばいい。どう思われるかはコントロールできない」
 
「そういえば大金持ちごっこをしてようがしてまいが元々変な人だったわ」
 
「ってか変な人じゃなくてプレーンな人だったら、大金持ちになるの?」
 
「いや、それはなさそうだな。むしろ大金持ちの人って変わってる人も結構多いよね」
 
「じゃあ変な人でいいや。変な人が変なことやるよ」
 
「非難する人がいても、非難するのは脇役の役目だからしょうがないしね❤脇役ファイト!でOK👐」
 
これでGOしました🤩
 
 
 
 
まずは参加してみる♡
あとは遊んでみる♡

この2つだけでも

自分のエネルギー大きく変わってくると思う❣️
 

本当だね!
マジで大金持ちごっこメンバーみんな変わってる!

大金持ち前提で生きるようになってて、こっちがびっくりする💕

 

 

エネルギーが変われば
キャッチするものや波動も変わっていき、

高額商品に恐怖がなくなってきている♡

・女性は【花】である♡
土色で目立たないようにしてたけど、カラフルが好み♡目立ちたくなってしまった♡

・あれ?なんか尽くされはじめているぞ?
…いや、最初から尽くされていたのかも!!

 

 

ゆうかさんはじめ

 

大金持ちごっこに参加すると500万越えでもなぜか安く感じ始めたり

(お金の器が鬼でかくなってる)

 

花として華やかに生きることを始めたり

 

みんな確実に良い方向に進み始めています❤

 

 

 

そしてゆうかさんは、モテていることにも気づいちゃったんだよね~😆

 

私はゆうかさんを初めてお見かけした時から知ってたけどね!(ドヤるな)

 

 

ここについてはまた詳しく書いてくれるみたいなので、続編が楽しみです💖

 

 

ゆうかさん、シェアありがとうございました✨

 

 

 

 

 

大金持ちごっこメンバー希望はこちら❤

【フォロー申請はこちら】

 

 

 

それでは、また更新します💋