はろー!

chuです💋

 

この記事でシェアした大金持ちごっこ✨

 

たくさんの方に読んでいただきました。

 

 

そんなところであれよあれよと、

 

30名以上の方に参加してもらってます!

 

「これめっちゃいいアイディアだけど、一人でやり続けるのむずくない?」

って思ってみんなに声かけて数日、あっという間に集まっちゃいました😶💗
 
大金持ちごっこの説明はココを読んでね。
 
明るく楽しく色っぽく💓
 
chu💋
はじめましての方は≪こちら≫

 

 
大金持ちごっこの本では
 
斎藤一人さんが「お金持ちは波動が高い」って話をしているんだけど
 
 
 
わたしね、この大金持ち遊びって
 
マジで波動を上げることに的を得ている
 
と思ってて。
 
 
 
波動って言っても難しい意味じゃなくて
 
その人がまとうムードとか雰囲気とかそんなもの。
 
 
 
波動が高い=エネルギーに満ちあふれている状態みたいなもの。
 
波動の高い低いはコレ↓見るとわかりやすいよ💖
 

※上に行けば行くほど軽く高い波動で、下に行くほど重く低い波動です。

 

 

 

んでね!

んでね!!

 

大金持ちごっこは

ポジティブな期待、信念

楽観

の位置まで一気にばびゅんと行けるんだよね🚀

 

 

大金持ちごっこってまさにポジティブな期待だし、

 

楽観視してるからこそ大金持ちごっこ遊びを楽しめるんだよね😍

 

 

 

つまり、大金持ちごっこってエネルギーが満ち溢れる遊びなの~💖💖💖
 

 

 

いきなり10億円が振り込まれてくることはないけど

 

いきなり波動を上げることは誰もができる💖

 

楽しみながら波動を上げたい方は≪大金持ちごっこの遊び場≫に遊びに来てね🥰

 

※有料講座と思われていらっしゃる方がいたのですが、無料のコミュニティです❤

 お気軽にJOINしてね~👐

 

 

それでは今日も大金持ちごっこで豊かな一日を💋