はろー!

chuです💋

 
日が長くなってきたぁぁあああ!!
 
それだけで浮足立ちます❤
 
明るく楽しく色っぽく💓
 
chu💋
はじめましての方は≪こちら≫
 
ここ最近、発信ができていませんでしたが…めっちゃ元気です💖
 
 
 
●新メンバーの昼寝時間が短くなった
 (体力ついてきたのね~)
 
●新メンバーの4月からの保育園の準備
 (ひたすら買い物してるw)
 
●彼のお仕事の手伝いでHP作成中
 
●私の新ビジネスの準備
 
☝これらで毎日バタバタ過ごしています🤣
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで5月から広告代理店の仕事も産休明けて復帰だよ~!!
 
広告のこととかまだまだ学びたいことがあるから、楽しみ💓
 
 
でも、こんなに頭動かないのに大丈夫かな🤣
 
仕事の方はあま~くやっていく予定💖
 
業界的には激務がちだけど、今の私はあま~くできる予感😇
 
っていうか、そういうことにするし、なる😇
 
↑そう決めるとそうなっちゃうのよ。
 
うちゅスコちゃん🪐たちは分かるよね💓
 
 
 
 
新ビジネスの方も復帰までにはスタートしたいところ!
 
4月は慣らし保育も始まって時間も取れるし、サクサク進めていくよ~✨
 
(この話はもう少し形になったらまた話すね😍)
 

 
全くの別領域すぎて亀の歩みだけど、とーっても楽しい!
 
私って新しいことをやって試行錯誤するのがなんだかんだで好きみたい🤣
 
 
 
慣れたら成果が出てても飽きちゃうって言うめんどくさい性格だけど、
 
飽きたらスパッとやめられる決断力も併せ持っているので
 
なんだかんだ嫌いではない(笑)
 

 

 

 

 

 
セッションやセミナーも再開したり、
 
仕事復帰するし、
 
新ビジネスも始まるし
 
ますます豊かさがビュンビュンしそうです💗
 

 
新ビジネスも進めつつ、セッションや講座も準備していく予定なので、そちらもお楽しみに❤
 
 
 
 
それでは!
 
今日は近況報告って感じでちょっと短いけど、次回は豊かさに浮いて書く予定❤
 
またね💋