はろー!

chuです💋

 

 

宇宙のエネルギー
スコーン/と受け取って
豊かさセミナー
 
募集開始まで
あと1日💞

うちゅスコ、楽しみ~!!

 

明るく楽しく色っぽく💓
 
chu💋
はじめましての方は≪こちら≫
 
今日は
 
本当の願いの見分け方
 
についてお話します💞
 
 
宇宙のエネルギーをスコーンと受け取りたい人(通称うちゅスコ)の中には
 
自分の願いを叶えたい!!
 
って人多いんじゃないかな?
 
 
 
彼氏が欲しい
結婚したい
昇進したい
起業したい
お金を稼ぎたい
○○に住みたい
○○が欲しい
○○さんに好きになってもらいたい
 
などなど…人それぞれ願いを持っていると思います。
 
 
 
 
でも、
 
「今持っている願いが絶対に!自分の本当の願いです!」
 
って胸を張って言える人って一気に減ると思う😂
 
 
 
 
でね。
 
私はうちゅスコ🪐な人は
本当の願いなら叶う
と思います。
 

だからこそ、私がやっている見分け方を知っておいてほしい💞
 
 
 
 
 
 
 
見分け方それはズバリ、
 
緊急性があるかないか。
 
 
 
 
本当の願いは「いつ叶ったって良い♪」と悠長に構えられます。
 
なぜなら、本当の願いってそこに思いを馳せるだけであたたかい気持ちになったり良い気分になるから、過程も楽しいのです。
 
 
 
でも、
ダミーの願いは
「いつ叶うの?早くして!」
とカリカリしています。
 
なぜなら本当の願いとは逆で
 

その願いを見張り続けて急かして
嫌な気分になるから、
さっさと叶えて
この嫌な時間を終わりにしたいのです。
 
 
 
 
彼氏が欲しい
もう○年も彼氏いないし、いよいよヤバいって思われる!
 
結婚したい
この歳だしそろそろ結婚しなきゃ!
 
昇進したい
同期のみんな昇進しているのに私だけ役職ついてない!
 
起業したい
副業時代って言われてるのに私は何もしていない!
終身雇用の時代じゃなくなったから、手に職つけないと!
 
お金を稼ぎたい
○○の支払いがあるのにお金ない!
同じ時期に起業した○○さんはこんなに稼いでいるのに!
 
○○が欲しい
今度の女子会で○○持ってないと格好がつかない!
みんな○○持ってるのに私は持っていない!
 
○○さんに好きになってもらいたい
早くしないと○○さんに彼女できちゃう!
 

 
みたいな感じで、
 
願いの裏側に何かしらの“焦り”があるなら
 
それは

ダミーの願いの可能性が高い。
 
 
 

 
 
今の現状の不安や不満からの願いって
 
改善要求みたいなものなので、

願いではない。
 
願いという形ではないから、

そのままでは叶わない😭
 
 
 
 
 
もしあなたの願いが改善要求に近しいものだったら
 
「叶わないと、どうなっちゃうの?」
 
って聞いてみてほしい。
 
 



 
いつもそこまで聞いてないでしょ?
 

その手前で
「私の願いはこれだ!」
って決定しちゃってるでしょ?
 
 
 



別に今すぐ本当の願いを見つけなくてもいいから、
 
普段よりもう少しだけ自分に潜ってみて🧑🏻‍🚀
 
 


自分に潜ることは、宇宙に潜ることと同じだから🪐
 
 
 


 
でも、最初の家は一人じゃ難しいんだよね~😂ワカルヨワカル…
 

なので、2/4のセミナーは希望の方にはアフターセッションも付けようと思ってるよ💖
 

「一緒に潜って~!」という方は大喜びで潜ります🧑🏻‍🚀
 
 
 
 
 
まずはいつもより潜る🪐!
 
やってみてね💞
 
 
それでは、また更新します💋