はろー!

chuです💋

 

 

 

明るく楽しく色っぽく💓
 
chu💋
はじめましての方は≪こちら≫
 
私は小さいころ全く本を読まない子でした。
 
それよりも

一輪車で行ける所まで行って見るチャレンジとか
 
いかにローラーブレードで急な坂を下れるかとか
 
身体を動かして遊ぶような子でした。
(遊び方がやんちゃw)
 
 

読書感想文は架空の本について適当な感想を書くということをしてたほど読書が嫌いでした(笑)
↑今思えば逆にめんどくさくないか?w
 
 
 
 
 
 
 

そんな私の転機は20歳。

 

就職して自分の無力感に打ちひしがれて、今までまったく興味がなかった本に頼りました。

 

学びやスキル習得のためだけではなく、マインドアップのためにもたくさんの本を読みました。

 

休みの前の日に10冊買って、1日1冊読むみたいな本の虫になりました🐛

 

 

 

 

でね。

 

ハウツー本・ビジネス本・自己啓発本を読み進めていくと、行きつくところってスピリチュアルなのよ。

 

ここでいうスピリチュアルは占いや霊的なものやオカルトではなく、精神的なものや心の奥などの可視化できないものことね♡

 

なので、スピリチュアル本を読まずとしても、スピリチュアルについて見聞する機会がとても多かった。

 
 
 
 
父もナチュラルに「波動が~」とかいうタイプだったので、
 
この世界は見えない力が働いている、とは分かっていた。
 
でも、私にはあまり入ってこなかった😂
 
 
 
 
なんていうのかな。
 
理解しているけど、納得していないというか。
 

頭で文字情報として認識しているけど、心の中には沁み入っていないみたいな感じ。

 
 
わかったようで…よぉわからん…
 
 
 
見えない力の凄さは見聞きしてわかっているけど…😂
 
まっすぐに見えない力を信じれる人がうらやましかったけど…😂
 
 
頭でしか理解できていない私は
 
「すごいんだろうけど、わたしはいいや…」
 
と斜に構える時期がめっちゃ長かった🤣
 
 
 
 
 
 
 
多分、スピリチュアルに浸ってフワフワするのが怖かったんだと思う。
 
 
なんかいるじゃない?
 
謎の柄の服を着て、
 
謎のでかい石をジャラジャラつけていて、
 

外見にこだわりがあるのかな?と思ったら

 

髪ぼさぼさでメイクも適当(またはすっぴん)みたいな人。

 
 
スピリチュアルに心酔しちゃうとフワフワするだけじゃなくて
 
ダサくなっちゃうんじゃないかみたいな恐れがあった。
いろいろ失礼だし謎の偏見ヤバい🤣過去なので許して🤣
 
 
 
 
 
 
 
でも私の性格的にどうやったって心酔できないし、
 
そもそも
 
本当のスピリチュアルってフワフワできないんだよね🤣🤣🤣
 
 
 
それをERIKAさんに繁栄の法則を通して腑に落ちました☺💞
 
 
 
 
 
そこから
 
今まで学んできたものがいろいろ繋がった。
 
そして、
 
自分なりにお金の実験を繰り返したり
 
妊娠・出産という経験をしたことで
 
見えない力について自分の言葉で表現できるようになった。
思考女子は、自分の言葉で表現出来るようになると途端に強いよ!!ソースは私!!
 
 
 
 
元々スピに苦手意識があったノウハウ&行動オタクの私でも
 
見えない力(宇宙の力🪐)を使って、
 
スルッと
 
理想以上を叶えられるようになった💓
 
もうね、生きながら桃源郷だわ🍑


  
「スピとかはいいかな〜😅」
 
と斜に構えているのはマジでもったいない!!
 
 

何年も斜に構えていたナナメリスト(笑)な私が、
 
同じようなナナメリストちゃんにも
 
「あ、なーんだ、そゆことね😳」
 
とストンと腑に落ちるように説明したい!!
 
と思い今回2/4(日)にオンラインセミナーをすることにしました✨

 

 
 
 
スピは知ってるし好きだけど
 
どーも現実が変わらんぞ?
 
なんぞや🤔?
 
って人にめっちゃおすすめ!!
 
 
 
 
 
ああ~
 
まだ書きたいことが盛りだくさんだけど
 
新メンバー起きたから、いったんここまで💖
 
 
 
それでは、また更新します💋