はろー!

chuです💋

 

今日は

 

引き寄せの法則は

 

棚ぼたの法則ではないよ

 

ってハナシ。

 

 

明るく楽しく色っぽく💓
 
chu💋
はじめましての方は≪こちら≫
 
 
 
あなたは
 
 
「ブランドバックを引き寄せました💖」
 
 
という引き寄せ報告を聞いて、
 
 
 
どうやって手に入れたと思いますか?
 
 
 
男性から買ってもらったんでしょ?
 
 
プレゼントでもらったんでしょ?
 
 
臨時収入があったんでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
と思った?
 
 
 
 
思ったべ??
 
 
 
 
もし
 
「自分で買いました!」
 
って聞いたら
 
 
 
 
 
「あ、な~んだ😗普通に自分で買っただけか😗」
 
 
って、ちょっとガッカリしませんか?
 
 
 
 
 
そう思った方は、読み進めてみてください。
 
 

ちなみに私も普通に自分で買ったw
 
 
 
 
 
モノ関連の引き寄せで
 
引き寄せ=他者から貰える
こう思っている人、すごく多い。
 
 
 
 
 
もちろんそれも引き寄せたと言えるけど
 
逆に言うと
 
他者からもらえないと引き寄せた、
 
と認められない人も多いんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンスでも同じことが言える。
 
他者から声がかかりチャンスを掴んだ場合のみ
 
「引き寄せた!」と認めるとか。
 
自分から手を挙げて、志望した場合は
 
「引き寄せではない」みたいな。
 
 
 
 
 
 
 
恋愛でも
 
相手から
 
惚れられた
告白された
プロポーズされた
 
場合のみ引き寄せと認めて
 
自分からアプローチした場合は認めない、とかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!!!
 
引き寄せと言えば
 
「○○から貰う」
「○○から声がかかる」
「○○から誘われる」
 
と思っている人が本当に多い😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかさぁ…
 
 
あなたの人生だよね??
 
 
他人ばっかり出てくるけど、大丈夫そ???
 
😂😂😂😂😂😂
 
 
【引き寄せ=他人からしてもらうこと】
 
にしていると
 
引き寄せを願うがあまり、
 
何にも行動しないで時間だけ経っているもったいない人
 
になっちゃうよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ
 
自分はビタ一文出したくないけど豊かになりたい
 
って思っちゃうんだろう?

 
 
 
 

ある物がどうしても欲しいなら、

 

何年も引き寄せを願うより、

 

今買いなよ。

 
 
 
自分のお金出すだけだし、他人をコントロールするより早いじゃん!😍
 
私は買ってもらうのも嬉しかったけど、自分のお金で買えた時の方が感動が大きかったな~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【自分でブランドバックを買えるような現実】を“引き寄せた”でもいいのに。

 

 

【他人からブランドバッグを買ってもらう現実】の方がすごいように感じてしまうんだよね。

 

 

何の優劣もないのに。

 

 

ここまで読んでくれた方は、思い当たる部分があった方だと思います。

 

 

 

 

なぜお金を払いたくないのか?

 

なぜ自分から行動したくないのか?

 

なぜ自分から誘いたくないのか?

 

 

 

 

この問いをしてみると、

 

自分の詰まりが見えてくるはず。

 

 

 

 

 

過去の私も

 

「モノにお金を使ってもお金は増えないから」

 

「失敗したらかわいそうって思われる」

 

とか恐ろしい詰まりがいっぱいあったよ😂

 

 

 

 

 

これらの問いは

 

あなたの人生が好循環し始めるきっかけがザクザク埋まっているから、

 

ぜひやってみてね💖

 
 
 
 
それでは、また更新します💋