こんにちは!
chuでーす💕
 
推しプロな毎日☺
 
やっぱり私は人の話を聞くのが楽しい~!!
 
忙しい毎日だけど、皆からエネルギーもらっています💗
 
いつもありがとう🤩!!
 
明るく楽しく色っぽく💓
 
chu💋
はじめましての方は≪こちら≫
 
ビジュアル分類診断
魅力開花スタイルブック
ご予約は≪こちら≫
 
 
推しプロでは今までの人生のエピソードを聞いています。
 
嬉しかったことも聞きますが、悔しかったこと挫折経験なども聞いています。
 

なぜなら、絶対そこに共感できるストーリーがあると思っているから💗

 

 

むしろ順調すぎる人って今の時代は推されにくくなってくると思うな🧐

 

 

 

 

私も26歳の時の長年セックスレス&二股サレーの失恋から

(なんだこのダブルパンチ😂地獄かよ)

 

元々大して無い「女性としての自信」がぽっきりなくなって

 

暗闇をもがくように、なにか行動していないと苦しくて

 

その時たまたま「色気」という概念を見つけて

(それまで一度も頭をよぎったこともなかった)

 

藁にもすがる思いで身に着けた。

 

自分の常識とか強がりとか捨てて、色気を強制インストールした。

 

頑固に自己流を崩さない私がこんなことするくらい、絶望していたんだよね~😭

 

 

 

 

 

でも!!

 

こんな挫折経験があったからこそ、たくさんの人に出会えて、推してもらえたの。

 

だから、この経験にめっちゃ感謝してる!!✨

 

 

 

今思えば「人生第2部スタート!」って感じだったな~☺

 

もちろん当時はそんなことは思えなかったけどね。

 

 

 

 

その仕事をやろうと思った理由

 

これまでに経験した挫折苦労

 

ターニングポイント

 

どのような思いで仕事に取り組んでいるのか

 

などなど

 

表面上に見える部分や結果だけでなく

 

その背景にある想いや

 

その人の人生や紆余曲折に共感できる人は

 

人として推される傾向があります。

 
 
 
 
つまりは

今やっているお仕事やライフワークや価値観
今までの人生とリンクしている人
これが「ストーリーがある人」💗

 

 

 

 

つまり推される人ということですね!
 
 
あなたのストーリーはどんなものですか?
 
そこに必ずあなたの推されポイントが潜んでいますよ💓
 
 
 
それでは!また更新しまーす💋