こんにちは!
chuです。

イラストレーターのキュンさんが、私がリリースしたnote記事のことを書いてくださっていますハート

(しかも私自身のことまで書いてくれてる…エンジェルふんわりウイング

 『この教材はね、

ノロマで時間の管理がめちゃくちゃ下手な

わたしにピッタリ!笑カメ

って書いてくれてて(キュンさんは謙遜だと思うけど)、ほんとそうだなって思う!

キュンさんも3児のママだし(信じられん…)忙しいよね、時間ないよね。

 

 

私も怠惰で時間間隔がない(時間管理が下手よりヤバイ)からこそ

「どれだけ負担なく」

「どれだけ短い時間で」

「どれだけ楽に」

みたいに考えているからこそ

やり方を工夫したり

便利なツールに頼ってる!

 

 

それでできた時間でTwitter運用を効率的に始めたりして、新たなお客様とご縁をつないでるハート

それがめちゃくちゃ楽しい!

 

 

 

「才能使えばうまくいく」

「センスがあれば売れる」

的な夢を与えてくれる教材もいいけど、それじゃ足りなくなってきた方におすすめですハート

 

パッションを燃やしたい時とタスクに燃えたい時で利用する教材を使い分けるといいよ。

(我ながら冷静だわ)

 

 

私はいつもリラックスしているので、定期的に熱い人(社会を変える!とか言う人)から学ぶようにしてるよ。

 

 

逆に自分を追い込んじゃうタイプの人は、楽しそうにカンタンにやってそうな人(私とかw)を用意しておくといいよね。

 

 


☑労力をかけずに発信量を増やせる
☑楽にフォロワーが増える
☑自分の価値観を浸透させることができるので、ファンができる

☑商品や講座が完売、満員御礼になる

オンライン講座スマホ
「発信がラクになるカンタンSNS術秘密
https://note.com/lady_secret/n/nabfa71b13fbc

たくさんのお方にご購入いただいています!

 

それでは、また更新しますハート

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image