こんにちは!
chuです。
image

自己紹介は≪こちらハート

【8月4日開催】

私を生きれば軽やかにすべてが叶う♡

シークレットお茶会

お申し込みはこちら ハート

煌びやかな空間で過ごす華やかな時間を、自分にプレゼントしませんか?

今日7/24(水)は20:00~YOKO×chuインスタライブだよハート

視聴は≪こちら

 

 

テーマは「夢」ハート

 

 

夢っていうと身構えちゃうけど、大きなものも、小さなものも全部夢ハート

 

気軽に語っていいんだよハート

 

みんなの夢もぜひ聞かせてね~!!」

こちら】から教えてねハート

 

 




 

この話でついさっき、

不意にポンと降りてきたんだけど…

 

 



私も新しい1つ夢というか

目標を思いついたハート


 

 

 




 

2019年内に

アメブロ

OLジャンルで1位

になることハート

 

 




よくなーい?ハート

ワクワクしなーい?ハート






 

こう言うと、「今TOP10くらいなんかな?」って思うじゃん?真顔

 



「いけそうなポジションにいるんかな?」って思うじゃん?ウインク

 



「アクセス数多いのかな?」って思うじゃん?ニヤニヤ

 

 




 

全然だから(笑)


30位にも入ってないから(笑)

 

image

 


それでも、

「やってみよ~と!」

と思いましたハート

 


めっちゃ軽いノリハート



image

 

 


 

達成するのが楽しいんじゃないよ。


その道中が楽しいんだよ~ハート

 

 

 

image





いや~!

しかし遠いな!(笑)笑い泣き

 



 

 

でも、私は

「色気への罪悪感を無くして、堂々と女性らしく生きること」

を広めていきたいから、

そのためには必要な通り道だと思うんだよねハート

 

 





 

みんな応援してねハート

リブログ・シェア大歓迎ハート

 

 

 

 

 

 

 

夢はゴールじゃないハート

全部通り道ハート

 




マリオのコインみたいにどんどん夢をGETしていこうハート

懐かしいタイプのマリオw

 

 



 

ではでは、今夜夢を語っていきましょうね~!

こちらでお待ちしておりますハート

 

 

 

それでは、素敵な一日を。

 

Session Menu
chu提供メニューの確認は≪こちら≫から香水