こんにちはー!
chuです。
謎のあご隠しポーズ笑
 
 
 
 
 
グループセッションの準備、進めてますハート
ビジュアル分類診断の診断シートをグループセッション用に編集中。
エクセル2画面開きながら(笑)
 
 
 
 
 
「参加者のみんなは、どんな診断結果が出るかなぁ〜」とワクワクしながら作っていますハート
 
 
image
 
 
今回参加できなかった方は、四月も開催する予定なので、次の募集をお待ちくださいハート
 
 
 
4/20(土)
ビジュアル分類診断+グループファッション同行
セッション後はみんなでわいわい楽しくお買い物♡
 
 
4/21(日)
色気コンサル+ぷち懇親会
レッスン後は飲みながら実践♡
 
 
 
を行う予定なので、開けておいていただければ嬉しいですハート
 
 
 
image
 さて!
今日のテーマは色気ハート
 
 
面白い記事を見つけたよ。
 
 
星座で色気度数を図るなんて、面白い!
 
 
 
 
 
ちなみに結果は

1位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

2位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

3位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

 
みたいですよハート
このTOP3はちょっとわかる…!
 
 
 
 
 
とは言いつつ、
ここにランクインしているから「じゃあわたしはこのままで大丈夫!」と安堵するのも、
ランクが低いから「私絶望的じゃん…」と落ち込むことはありません(笑)
 
 
 
色気は生まれた時期で決まっているようなデキレースなほど、シンプルなものではありませんのでご安心ください(笑)
 
ちなみに私は太陽星座が乙女座(5位)で月星座が射手座(8位)という微妙なポジションですw
 
 
image
 
この記事を見て何を受け取ってほしいかというと、ランキング結果ではなく
色気の要素は様々あるということを理解してほしいのですハート
 
 
 
 
 
この記事の素晴らしいところはいろんなパターンの色気が描写されているところ。
抜粋して列挙していきますね。
 
 
✔指や目の動き
✔話し方
✔髪のかき上げ方
✔ふわっと柔らかな雰囲気
✔ちょっと隙のあるところ
✔ゴージャスなファッションやメイク
✔堂々
✔媚びない
✔癒し系
✔やまとなでしこ
✔おっとりした雰囲気
✔控えめな振る舞い
✔ピュアな雰囲気
✔優等生的で清楚な美しさ
✔洗練された美しさ
✔包容力
 
 
 
いかがですか?
これだけあれば
「わたし、これなら出来そう…!」
と思えるものがいくつかありませんか?
 
 
シンプルにそれをやればいいんです。
 
 
 
 
 
 
 
私も得意な分野もあれば、どう転んだってできないものもあります(笑)
 
 
 
私は蠍座獅子座的な魅せ方が得意で、魚座牡牛座乙女座的な魅せ方は苦手。
 
 
性格は典型的な射手座・双子座タイプですが(笑)
 
 
 
 
 
苦手な分野はサッと諦めて、得意なもの・出来そうなものからやってみてくださいハート
 
 
人によってはゴージャスな色気に憧れてやってみても空回り感が出るし、
人によっては大和撫子に憧れてやってみても猫かぶった嘘っぽさが出ますから。
 
 
image
 
色気コンサルでは得意不得意好み関係なく、魅了できる「色気の法則」をお伝えしますねハート
 
 
そして、キャラに合わせて色気をどう演出してくるかも変わってくるので、アドバイスさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、素敵な一日を。