こんにちは。
chuです。
Blog「Lady  Secret」へようこそ。
 
 
 
 
ショートカクテルを楽しむ会  
〜 リキュールボトル8本を空けよう〜
{446195E9-FEB2-466D-B138-A263763F00FC}
皆様のご協力もあり無事終了しましたハート
 
 
 

この日の私はバーテンダーの服装になりきって、シャツでパリッと挑みました。

{34F8536D-AA01-4AD4-9C95-BD92A57E26EA}
しかし
 
「仕事終わり?」
「シャツがエロい」←何故
「シャツがチャラい」←不可解
 
という反応で、誰にもバーテンダーとは気付いてもらえなかった(笑)
 
黒ベストがあればなぁ…
完成度の低さが悔やまれる…真顔

 

 

 

 
 

可愛い顔してお酒が強いリサちゃんにはチェリーブロッサムを作ってもらったよ。

{FC59CDCC-BBF9-44AA-9985-1EA8EF78734E}
チェリーブロッサムはお酒が強ければ全女子にオススメしたい女子向けカクテルハート
 
 
 
 

意外と(笑)飲まないかすみ姉はノンアルコールカクテルを作ってもらいましたハート

{41D4EAA0-FD10-422C-BA7F-C0A91EA104B9}
さすがのセンスでいい色のカクテルを作ってくれていたよハート
 
 
 
 
 
 
 
 

修羅場ようこ(笑)

{81103438-3355-4553-B34B-4B46F58921D5}

ようこちゃん、ひとみちゃんは以前のBARイベントに参加してくれただけあって勘が良いハート

{B2E18562-B09B-4D14-98DA-0CC07CE3C67B}
 
 

なつきちゃんシェイカー似合ってるぅハート

{0057B81C-B81F-4410-8F5C-63F4446D461F}
 
 
 
さっちゃんは初めてとは思えないほどシェイカーの扱いが上手だったハート
{ED3CC9A6-9F35-44ED-8D39-625F9443A167}
ワンピース可愛かったな。
どこの?(ここで聞くな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユッキーは誰よりも飲んで無いはずなのに誰よりも赤かった(笑)
可愛すぎるでしょハート
{4CBD3EB0-2CD4-4523-AC81-4A29652174AB}
ユッキーのとろけるような笑顔がチャーミングですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カクテル作ったり、談笑したり、抱きついていたり(笑)、皆が各々が楽しんでる様子が、私はとっても幸せでした。
 
 
私は機会を提供しただけ。
そこでその会が楽しくなるかどうかは、参加者様があってこその話。
 
 
私にはもったいないくらいの素敵な女性たちが集まって、楽しそうな話している姿がこの会を楽しくしてくれましたハート
 
 
主催の時は、皆んなが楽しそうにしているのが何よりも幸せよね。
 
ゲストの時は自分がひたすら楽しむけど(笑)
{3B0FF63E-5D59-4AF7-928D-A91E87426DD6}
 
 
 
 
皆んなが持ってきてくれた差し入れのセンスが良くてね。
流石の一言。
 
甘いものからしょっぱいものまで充実していましたハート
 
{3C4BF820-3449-4677-9423-A1F691EB7FC5}
みおさんオススメのスペインも気になってしょうがないので、この素敵メンバーでスペイン料理屋さん行くしか無いなニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
華やかなメンバーが集まってくれました!
{71CC9F46-A826-4B79-9666-1F1B782C3C5A}
華やかさを醸し出す方は、その場を楽しんでいることがポイントなんだろうな。
 
自分らしく、のびのび過ごしている瞬間こそキラキラして華やかな雰囲気を出しますね。
 
 
素敵な空間と素敵な時間にお力添えできて幸せでしたハート
 
 
 
 
ありがとう!
 
 
行きは20kg以上あるトランクだったので、何度も心が折れかけたけど(笑)、本当にやってよかったぁハート
 
 
 
帰りは乗り換えの田端駅で「お荷物持ちましょうか?」って言ってくれた方がいて、偶然にも最寄駅同じだったので楽チンでした〜ハート
 
 
 
 
 
その方に
 
「なんでそんなに親切にしてくださるんですか?」
 
と聞いたら
 
「美人なお姉さんだったからなのはもちろんだけど、姿勢が綺麗だったからつい」
 
 
とおっしゃってくださって、また改めて姿勢の大切さを実感しました。
 
 
姿勢で荷物持ってくれるならありがたいハート
みなさん、今日も背筋伸ばして行きましょう!
{200B113A-3CED-4653-8F90-F2497D273019}

 
では、素敵な一日を。