こんにちは。
chuです。
 
Blog「Lady  Secret」へようこそ。
 
{76AB255C-1187-4180-A2FE-5A78C6A3C11B}

 
 
 
今日もリブログ記事なのです。
 
 
 
「お前はリブログしかやらんのか」
ってそろそろ小石投げられそうだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でも今日はいつもと違う。
 
リブログのリブログなのです。
 
 
 
 
 
 
美plus塾でお会いしたひとみんが、
私の記事をリブログしてくれたのです。
なので嬉しくて、リブログニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
これが世に言う 2018年 リブログの応酬です。(酔っています)
 

 
 
っていうか、美人倶楽部公式インスタに載ってるのね、私。
恐縮ですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「これ、誰の紹介文?滝汗
って言うくらいありがたい言葉の数々に、1回目は直視できなくて、スマホを遠くにして薄目で見た(笑)
 
周りの人、絶対私のこと老眼だと思ってたと思う真顔
 
 
 
1回閉じて、心を休めてから2回目にようやく拝読しました。
 
 
 
 
 
ひとセンテンス毎に
「滅相も無い!」「天使かよ!」
とツッコミ挟みながらどうにか冷静を保って読みました。
 
 
 
 
 
「私、ひとみんのことM&Aしたかな?」って心配になるくらい褒めてくれてありがとうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに心が綺麗で可愛い子との出会いがあると嬉しいねハート
 
 
 
 
ドリームノートを作る会ドリームノートを作る会でも、すごく上手にまとめていたよハート
{1E167A2D-A4FA-439F-9F66-F3E94FB7F1AC}

ひとみんは美人倶楽部PRを務めてらっしゃるみたい!
活動的ハート
 
さらなるコミュニティの発展のため、
頑張ってね〜ハート
 
 
 
 
 
大阪の美plus塾でお会いしましょう!
 
 
 
 
{E2C0B157-EEB3-4E23-9DC8-B5B164DFE67A}
 
 
 
 
今日は、美酒に酔います(笑)
 

 
 
 
 
では、素敵な夜を。