ASUNE(アスネ)デューイー メッシュファンデーション◡̈*♡ | 〜〜うつ病でも毎日happy〜〜   ✧♡・.*・゚美容・コスメ・モニターが大好きなアラサー女子°・*.・♡✧

〜〜うつ病でも毎日happy〜〜   ✧♡・.*・゚美容・コスメ・モニターが大好きなアラサー女子°・*.・♡✧

.
茨城県→千葉県 30歳♡ 

乾燥肌★ ブルベ夏・ブルベ冬*°
愛犬と可愛いものが大好き૮꒰ྀི ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ྀིა

統合失調症 パニック障害 軽度知的障害 会食恐怖症 アルコール依存症
断酒して1年8ヶ月♡

うつ病でも毎日、楽しい生活を送ってます꒰ღ˘◡˘ღ꒱♡ʾʾ
.




中町綾ちゃんプロデュースの
ASUNE(アスネ)
Dewy Mesh Foundation
デューイー メッシュファンデーション💗




















SPF40 PA++
2,640円


コロンとしたパケが可愛いのと、ロゴの部分、Uの文字がニッコリマーク(AS◡̈NE)が入っていてこれまた可愛い😍🩷


21 ライトベージュ と 23 ナチュラルベージュ
2色展開の中で私は明るい方の21 ライトベージュにしました🐰🌸


厚塗り感が出てしまったけど、ツヤが綺麗に出る😌💕
実際、肉眼で見るとセミマットな感じ꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱💗


頬の赤みもカバーされていてコンシーラー要らずでこれ一つで完結できるし、SPF40 PA++だから紫外線対策もバッチリ👌🏻
何よりカバー力が高い🙈‼️お直しも必要ないかなと感じたのでその点では良いなと思いました🥰


残念ポイント😢は、色味が合わず浮いてしまう、厚塗り感が出てしまう、パフに付ける時の量の調整が難しいと感じました(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)





yuka