purunt.(プルント)purunt. Control(プルントコントロール)☆° | 〜〜うつ病でも毎日happy〜〜   ✧♡・.*・゚美容・コスメ・モニターが大好きなアラサー女子°・*.・♡✧

〜〜うつ病でも毎日happy〜〜   ✧♡・.*・゚美容・コスメ・モニターが大好きなアラサー女子°・*.・♡✧

.
茨城県→千葉県 30歳♡ 

乾燥肌★ ブルベ夏・ブルベ冬*°
愛犬と可愛いものが大好き૮꒰ྀི ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ྀིა

統合失調症 パニック障害 軽度知的障害 会食恐怖症 アルコール依存症
断酒して1年10ヶ月♡

うつ病でも毎日、楽しい生活を送ってます꒰ღ˘◡˘ღ꒱♡ʾʾ
.




去年、投稿したものになります🌟

使ってみてよかったので共有させて下さい(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚



04月22日に発売‼️されたばかりの

purunt.(プルント)のpurunt. Control(プルント コントロール)を一足先にお試しさせて頂きました😌🌸





美容室メーカーが366日かけて開発したシャンプーとトリートメント💚

【貯水うねり美容】のぷるするん髪💆🏻‍♀️



96%以上が美容成分なんです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১🎀🌟



スキンケア発想の「うねり・クセ」特化していて、まとまる髪に仕上げてくれます☺️👏🏻👏🏻



シャンプーは、泡立ちがよく、ちょっときしむ感じはあったけど洗い流したら指通りが良い🙆🏻‍♀️🤍



トリートメントは、乳液みたいですぐに洗い流してもまとまる感じは伝わるし、さらさら髪になれちゃう🩷😍🩷



なんと言っても香りが良すぎてこれぞモテシャントリでした🧴💕

シャンプーは、ホワイトアクアサボンの香り🫧

トリートメントは、ホワイトフリージアサボンの香り🫧

どちらも清潔感のある香り₊ෆ̊(ᵕ̤ᴗᵕ̤ˋ ॣ)ɞ ₎₎



サボンの香りが本当に癒されます🧼🥰♥️♥️

これでお風呂の時間も楽しめます🫶🏻🩷



ボトルも透明感があって涼しげでお気に入りです🧸🌷🐝🌸




yuka