デオナチュレ【足指さらさらクリーム】 | 〜〜うつ病でも毎日happy〜〜   ✧♡・.*・゚美容・コスメ・モニターが大好きなアラサー女子°・*.・♡✧

〜〜うつ病でも毎日happy〜〜   ✧♡・.*・゚美容・コスメ・モニターが大好きなアラサー女子°・*.・♡✧

.
茨城県→千葉県 30歳♡ 

乾燥肌★ ブルベ夏・ブルベ冬*°
愛犬と可愛いものが大好き૮꒰ྀི ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ྀིა

パニック障害 軽度知的障害 不安障害 アルコール依存症で断酒して1年7ヶ月♡

うつ病でも毎日、楽しい生活を送ってます˖˚˳ଘ꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝꒱♡
.




デオナチュレの【足指さらさらクリーム】を試してみました😌🌸






30g・990円

一番気になっている指と指の間に塗ってみましたが、1日中匂いを気にすることなく過ごせました🥰💗💗


塗った瞬間、サラサラになりベトつきが苦手な私にはとても合うと思いました🙈❣️


ほんのり?ミントのような不快感のない香りがします🧸🤍
私は問題なく使えました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১🎀🌟


脇も気になるから機会があれば使ってみようと思います(ฅฅ*)♡