霧島から熊本へ | Lady purpleのブログ

Lady purpleのブログ

長年連れ添った主人とは死別し息子は成人しました。
世界中を旅をし、第二の人生を送っています。


霧の霧島から次は熊本へ向かいます。


熊本に入ったのは夕方でした。







路面電車の線路があり、実際走っていました。



熊本といえば馬刺しよね?ということ事でお店を探して


菅乃屋ホルモンというお店を見つけました。


馬刺しのユッケや刺身の盛り合わせ、炙りなど味もさる事ながら、鮮度も完璧なお店でした。


鹿児島も熊本も焼酎が美味しくて、美味しくて(笑)


写真がないのは、飲んで食べるのが必死だったからです。


翌日は高千穂へ向かいます。