1/19 女子クラス | 【REDIPS】女子のブログ(仮)

【REDIPS】女子のブログ(仮)

埼玉県川口市の総合格闘技ジム【REDIPS】

毎週土曜日 PM 2:00〜女子クラスやってます!

川口のイケてるお店やお得情報…ついでにクラスの様子やお休みの連絡などなど、女子のキモチをここに更新していきたいと思います☆

2019年、今年も宜しくお願い致します星


久しぶりにブログ更新します。
ブログ久しぶりですが、女子クラスはずーっとやってますボクシング


REDIPSに女子クラスあったんだ…ポーンって感じですよねアセアセ
今日もちゃんとやってきましたよ炎

















今日の雰囲気はこんな感じですイエローハーツ
ま、いつも通りです真顔


ぴろみが普通の装いなのは、休憩中に来たので早退の為。。。笑い泣き

なんの休憩中なのかは、あえて書きませーん笑い泣き


練習内容は、準備運動してマット運動して寝技して打撃して補強してって一通りやっております〜

女子の皆様、軽い気持ちでのご参加お待ちしております!!



来週もやります!







小寺麻美おにぎ