10月 土曜日 【 お休みのお知らせ 】 | 【REDIPS】女子のブログ(仮)

【REDIPS】女子のブログ(仮)

埼玉県川口市の総合格闘技ジム【REDIPS】

毎週土曜日 PM 2:00〜女子クラスやってます!

川口のイケてるお店やお得情報…ついでにクラスの様子やお休みの連絡などなど、女子のキモチをここに更新していきたいと思います☆

こんばんは流れ星


この間9月の予定ブログ書いたと思ったら、もう10月っ!!
早いなーって思ったけど、9月分書いたのが遅すぎてっていう…申し訳ない件滝汗


9月後半はマンツーマン2連発でしたが、それはそれで2人だからこそ聞ける話とか出来る練習があったりで楽しいと思っているのは私だけでしょうか〜デレデレ





そして10月の予定ですが…



10月14日だけお休み頂きますアセアセ





宜しくお願い致します!
 




最近少しずつ秋の気配がしてきて肌寒い日も増えてきたので、皆様体調気を付けて下さいね〜イエローハーツ






元気もりもり筋肉女子クラスでお待ちしておりますっボクシング












小寺麻美炎