7月 土曜日 【 お休みのお知らせ 】 | 【REDIPS】女子のブログ(仮)

【REDIPS】女子のブログ(仮)

埼玉県川口市の総合格闘技ジム【REDIPS】

毎週土曜日 PM 2:00〜女子クラスやってます!

川口のイケてるお店やお得情報…ついでにクラスの様子やお休みの連絡などなど、女子のキモチをここに更新していきたいと思います☆

こんばんは流れ星


早いもので6月も今日で終わり、明日から7月が始まりますね〜ニヤニヤ



7月のお休みのお知らせですが…

早速で申し訳ないのですが、明日7/1は女子クラスお休みさせて頂きます滝汗

急遽用事が出来てしまいやむなくお休みですアセアセ


しょっぱなお休みで幸先悪いと思いきや、残りの4日間女子クラスやります!
7月は土曜日が沢山あるんですねーっポーン


お忙しいと思いますが、週一回の女子クラスでお待ちしております音符





そして先週の女子クラス、私入れて3人でしたが久しぶりに写真撮りましたので載せてみます〜カメラ




{D4ACCFA7-2ADB-4E75-8350-E704DCB1644B}

{1FF5D313-AF62-4E39-85B2-4CD373ED9C22}




こんな感じで伝わりにくいですが、楽しくやってます〜デレデレ



で、先週久しぶりにタックルやってみたらぐっちーが興味を持ってくれてキラキラ
私も久しぶりにタックルしたりされたりしたら楽しくって、ボチボチまた女子クラスでも寝業やら組技やらやっちゃおっかな〜って企んでます酔っ払い




そんなこんなで、これからどんどん暑くなりますが7月もどうぞ宜しくお願いします手










小寺麻美炎