コロナでリストラ パイロットの再就職!?? | コロナでリストラ!海外航空会社、女性パイロットchikakoのブログ

コロナでリストラ!海外航空会社、女性パイロットchikakoのブログ

女性パイロットとして海外の航空会社で働くchikakoです!最近コロナでリストラに!!女性パイロット、日本人ムスリム、フィリピン在住、主人はパレスチナ出身。
パイロットの仕事やフィリピン、サウジアラビア の文化、国際結婚、イスラムについてテーマ毎に紹介しています

みなさま、こんにちは!



 コロナで航空会社のパイロットをリストラになった私

(ブログはこちら下矢印)



サウジアラビアに住む

パレスチナ人旦那さまの元へ向かうべく

準備をしておりますが

サウジアラビアの国境が開いたのは9月15日

入国できるのはサウジ人とその家族

旦那さまもサウジアラビアでは外国人なので

手続き中ですがコロナの混乱で時間がかかる


その間日本に帰国し待機予定でしたが

帰国後の2週間の隔離と

日本からサウジアラビアに

直行便がでていないのが気がかり

コロナで各国隔離がある中

乗り継ぎのできる国が限られているからです


そんな中以前働いていたフライトスクールから

有難いオファーを頂きましたえーんお願い

とりあえずサウジアラビアに行ける準備が整うまで

マニラでお仕事しようと思っています



https://aaa-central.com/ja/






年内はフィリピンにいる予定で

日本への帰国は少し遠のきますが

来年には旦那さまと日本へ帰国予定なので

楽しみに頑張ります!



ご訪問ありがとうございます音譜いいね!やフォローをして頂けると嬉しいですアップパイロットになりたい方、国際結婚に興味がある方、フィリピンに行ってみたい方、イスラムや異国文化に興味のある方に情報提供ができればと思いますクローバー自己紹介はこちら

 

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(中東人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村