テラヘルツ鉱石 | そろそろ、本当の話をしてみよう。

そろそろ、本当の話をしてみよう。

究極の錬金術。賢者の石。

PCCCセミナーで教わったことを書いてきたけど、これを書かなくっちゃいけないな〜


藪塚先生イチ押しのグッズ、


テラヘルツ鉱石〜〜






テラヘルツ鉱石とは?




純度の高いシリコンで出来た人工鉱石。

・シリコン=原子番号14の元素(Si)
・日本名=珪素(けいそ)


1秒間に1兆回振動するテラヘルツ波を放出してるらしい。

・1ヘルツ=1秒間に1回振動する周波数
・テラ(tera)ヘルツ=1秒間に1兆回振動する周波数


ちなみに「シリコン」っていうとゴムの方をイメージしちゃうけど、それとは違うんだぜ〜

・ゴム性のもの=シリコーン(silicone)
・テラヘルツ鉱石=シリコン(silicon)←末尾にeがない




藪塚先生の説明はもっと簡単で、テラヘルツ鉱石は半導体の材料の不良品なんだって。


半導体の材料は、99.9999999999999(小数点以下に9が13個) %の精度じゃないと使えなーい。

その上、5〜60年前から大量生産してるから、不良が一杯あるらしい。


で、単にその不良品を割って製品にしたものが、テラヘルツ鉱石だよ〜んヽ(゚◇゚ )ノ


だから、値段も高くなるはずないから、安い(20円/g)の買えばいいみたい!

(ネックレスなどの加工品は、工賃が上乗せされるけどね)



けど、たまに偽物もあるみたい。

先生も1回偽物を買っちゃって、珪素はサビないはずなのに、サビちゃったんだって。

買った後でしか試せないけど、テラヘルツ鉱石に氷を置くと早く溶けるから、そしたら本物なんだって。



アタイは「まっ、大丈夫だろ」ってことで、最安値(10円/g)のを買って使ってるぞ。


・お風呂に入れる500g前後のラフ原石×2個





・飲み水用の大粒タブレット




・アトマイザーに入れて顔にシュッシュってするやつ用に小粒タブレット




・枕の下に置く平ぺったい原石



・6mm玉のネックレス




6mm玉のネックレスは、「氷が溶けない。偽物」ってレビューがあるけど、藪塚先生も同じものを買ってたし、アタイも実験したら氷も溶けるから、これは妨害レビューかもしれないな。


あと、枕用に買った平ぺったい原石は、




枕の下に置けば支障はないんだけど、なるべく肌の近くに置きたいから、

(テラヘルツ波は、空気中の水蒸気に取られちゃうんだって)

かっさプレートの方が良かったかもな。

顔のマッサージにも使えるし。




けど、お値段はグーンと跳ね上がって、税込4,800円〜(;^_^A

ちょっと寝苦しいけど、当分はネックレスして寝ることにするわ。



そして、お手入れ仕方は、毎日太陽に干すことだよ。




パワーが復活して、ほぼ半永久的に使えるんだって。


アタイはお風呂に入れる時、100均で買った↓ランドリーネット(厚め)に入れて使ってる。




じかに入れたら、入浴中に怪我しそうだからな。



で、お風呂に入れる石の量は、1kgが一応の目安で、藪塚先生が言うには、風呂の湯が水色になるんだって。

うちのお風呂は、ホントに薄っすら水色にしかならないから、その理由を先生に聞いてみたぞ。


そしたら、水道水に入れる塩素の量は、下限は決まってるけど上限は決まってないから、自治体によっては下限の10倍も入ってる場合があるんだって。

うちの場合は、もう少し増量した方がいいかもな。



そんな感じで色は薄いんだけど、なんと効果の方はバッチリ出てるよ。

鈍感なアタイと違って、敏感な母親は最初からすごく実感してたみたい。


以前のオカンは、どれだけお風呂につかっも「体が全然温まらない」ってこぼしてたけど、今は「風呂上りにポカポカする!」ってすごく喜んでる。


ある時なんて、まだ肌寒い夜なのに、風呂上がりに薄着のまま外で涼んでた時は、いくら半信半疑のアタイでも、「テラヘルツすげー」ってさすがに信じたわ。


それから、もう1つの変化といえば、、、

オトンが臭くなくなったこと。


テラヘルツ風呂に入り始めて5日目くらいの頃だったかな?

オカンが「お父さんが入った後の風呂、メチャクチャ臭い」って騒いでたのよ。


で、その後からオトンの加齢臭が、なんか知らんけど消えたみたい。


以前は父親の部屋の掃除をしたり、布団を干す時は、吐き気をもよおすくらい臭かったらしいから、これには本当に喜んでる。


セミナーでも、夫が入った風呂の湯がメチャメチャ臭いから、「そのお湯に自分が入って大丈夫か?」って質問してた人がいたぞ。


先生の返答は「入っていいかどうかは程度問題」って言ってたけど、体の毒素(老廃物)が出るから風呂の湯が臭くなるんだって。

うちのオトン、そーとー毒素をためてたんだな。


本人はさ、「こんなもん効くわけねーよ!」ってバカにしてるけど、ちゃっかり、一番自分が恩恵を受けてるんだぜ〜

本当にラッキーな人だわ。


おまけに性格まですげー丸くなってきたから、先生が言うように、カルマも落ちてきてると思うわ。


何でも今の時期はバーゲンセールみたいなもんで、今までは自分の必死の努力でカルマを落としていたけど、今は「こんなんで(テラヘルツ鉱石)カルマが落ちちゃってもいいの⁉︎」って感じらしいから、信じる人は試す価値ありですよ〜


追伸:

テラヘルツ鉱石の原理については、追って記事を書きます。

超むずいのよー