本当に毎日送別会していただいて、感謝と同時にしみじみ幸せを感じていますはーと

24日はあるクラブのお客様とお店を経営されてらっしゃるお客様のところへワイン

一緒に飲んで食べて・・・とっても楽しかった!

ふらっといらしたお客さんが絵を描く方で、なんと!描いていただきました!

感激!

すごく雰囲気が出ていて、素敵なの!

ひとりのと皆でと・・・2枚も描いていただいちゃった!

大事にしますドキドキ

絵心あるってステキだなぁ!

昔油絵やりたかったけ~、いつかチャレンジしてみたい♪


25日は大きな大きな送別会!

レッスンに参加してくださってたお客様、かなりたくさんで何人だったんだろう?

30人以上は来てくださいました!

それだけで本当に感謝ドキドキ

ありがたいことです。

みなさんとゆっくりは話せなかったけど、久しぶりに会えてすごく楽しかったー!!

シャンパン&ワイン好きってことで、お店にも持ち込んでくださるお心遣い!

嬉しいなぁしょぼんラブラブ

さらにプレゼントに賞状とモエをいただきましたドンペリ

ありがとうございますハート


は~!なんて幸せ者でしょう!

この会は結局3次会まで・・・お開きは3時くらいだっけ?にひひ

ほんと楽しかったー!

皆様、本当に本当にありがとうございましたドキドキ
美は乱調にあり 諧調は偽りなり

『またね!!