こんにちは。

カーニバルのなおこです!

 

 

今日は15時から、

女性限定のお茶会を開催しました!

 

 

第56回「女盛りの交流会」

 

満員御礼ありがとうございますおねがい

 

コロナ対策で

窓際の風通しの良いお席で開催しました。

 

 

今回は4名の方が初参加。

 

 

参加理由をお聞きすると、

 

「薬膳に興味があった」

「いろんな人と話をしてみたかった」

「職場が近いから来てみた」など。

 

 

全員が初対面でしたが、

穏やかで楽しい時間となりましたドキドキ

 

 

薬膳茶は「冷え」と「デトックス」の2種。

どちらも甘味があって飲みやすいと好評でしたドキドキ

 

 

「女盛りの交流会」とは、

・女性のつながりを広げたい

・同性の友達がほしい

・薬膳茶に興味ある

 

 

といった、

女性のための交流の場です。

 

 

アットホームな雰囲気で、

初参加も多いので安心。

 

 

是非ご参加ください♪

 

 

次回は7月10日(土)15時開催です。

 

 

🔻申込みサイトはこちら🔻

https://www.kokuchpro.com/event/jyoshikai/1658556/

 

 

7月の募集も残席わずかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━━━━☆

 

カーニバルHP