【企画】本日7/22(金)「昭和キャバレー★ワクワクバーレスナックナイト」 | バーレスクダンサーレディナナ オフィシャルブログ

【企画】本日7/22(金)「昭和キャバレー★ワクワクバーレスナックナイト」

素敵なバーレスクレディたちが楽しいスナックナイトを演出します!!
「昭和キャバレー★ワクワクバーレスナックナイト」

7/22
時間:20:00-24:00
チャージ:2500円(1D込)
会場:新宿ネオマスカレード
http://neomasquerade.com/

【おしながき】
■歌謡曲バーレスクショウ
■カラオケタイム!~貴方の歌で踊ります~
■歌謡曲チークタイム


【出演者】
先代ママ...神崎みい
現ママ...Lady n@n@
チーママ...Anne Schlange
お局ホステス...鷹島姫乃
ナンバーワンホステス...巴姫
体験入店ホステス...Momo
昭和の歌姫...Satomi

 


【先代ママ 神崎みい】
人生イロエロ 山あり谷あり谷ありありあり~ 若者に後継譲って 早隠居?(頭の回転) 昭和 昭和 古き良き昭和歌謡 まだまだ一肌脱いで魅せます、華咲かせます
昭和の世界 案内人 先代~ママ  神崎みい(=^..^=)ミャー
 


【現ママ レディナナ】
現ママ、こと、昭和キャバレーを取り仕切るLady n@n@でございます。
 先代より受け継いだ言葉、「一生青春」胸に刻み、一時のトキメキを客人様方にお届けして参ります。
 得意料理は素麺。茹でるが勝ち。
 花束より札束の現金主義でございます。

 ノリの良い昭和歌謡で感動の笑いをお楽しみください。
 


【チーママ アンネシュランゲ】
拝啓 猛暑の候いかがお過ごしでしょうか
平素より格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます
 さてこの度7月22日に当店主催「ワクワクバーレスナックナイト」を開催する運びとなりました
皆様に楽しく寛いで頂ける催しとなるよう一層努める所存でございますのでぜひお立ち寄り下さいませ 心よりお待ち申しております
敬具
 昭和キャバレー
 チーママ アンネ
と真面目に書いてみましたがwww、
 愛と笑いと感動に溢れた愉しい夜になること間違いなしな昭和キャバレー!ぜひワクワクしながら遊びにきてくださいませ(*^^*)
当日受付でアンネを指名してくださると嬉しいです(^O^)

 

【お局ホステス 鷹島姫乃】
「改めまして、ヒメノと申します。
あれま、顔出しのつもりが、尻出しになってしまいましたわ。
ごめんあそばせ。
  
でも、いいの。
ふゥ・・・(溜息)

だって、ね・・・
夏の宵 あなたに逢えるわ バーレスク


私の美貌は、
是非『昭和キャバレー★ワクワクバーレスクナックナイト』においで頂き、十分に堪能して頂戴!」
・・・というわけで、こんな感じのお局ホステスや、他様々な役どころが入り乱れる、架空の昭和キャバレーの世界☆
「お局ホステス ヒメノ」をご指名頂きましたら、ステージショウにてハートをドッキュン☆させて頂きます。
煌びやかなバーレスクショウはもちろん、様々な役どころのダンサーさん達と昔懐かしの世界を楽しみましょう!!
 
 
 

【ナンバーワンホステス役 巴姫】
昭和生まれ、昭和育ち?
昭和に産声をあげた、お姫
巴姫でございます。

尊敬するママたちに、鍛えられて
ここまで、きたの。

ナンバーワンのプライド持って
踊らせていただきますわ!

指名してくれたら。。
何か、あるかも。。♡

素敵な夜に、なる予感♡
っぽい写真がなくて、今日ドレス試着してきたお写真で失礼いたしますわ。
(この紹介文ノリ、何なのかしら(笑))
 


【体験入店ホステス Momo】
現ママのナナさんとナンバーワンホステスの巴姫姐さんに誘われて…当日は当キャバレーに体験入店させて頂きますMomoでございます。
ご覧のとおりお昼はOLをやっております。
普通の女の子である私がなぜ夜の世界に足を踏み入れることになったのか。その素顔、人生模様とは。
ショーの中で垣間見える…かも。

何分夜のお仕事は初めてなもので不躾なこともあるかと存じますが、どうぞたっぷりと可愛がって下さいネ…♡
当日は指名制となっております。
ご指名頂いた方にはショーの後ご挨拶に伺いますね。
心込めて Momo
 


【昭和の歌姫 Satomi】
初めてお目にかかる方も、そうでない方も改めましてごきげんよう。
昭和の歌姫Satomiです。
実は私、生まれは平成なのですが(小声)
幼少期から親の影響で歌謡曲に慣れ親しみ、

美波春夫、山本譲二、美川憲一から布施明等のコンサートに足を運び昭和歌謡の世界を肌で感じた経験は数知れず。
そんな私独自の感覚を活かし、当日は昭和歌謡に慣れ親しんだ方々には懐かしさを、
そして、昭和歌謡をよく知らない世代にも素晴らしき昭和歌謡の世界観を楽しんで頂けるように尽力いたします。
さて、当日はショーだけでなく歌も歌います。
誰もが一度は耳にしたことのある曲だと思いますので、皆様も一緒に口ずさんで楽しんで頂ければ幸いです。
当日の入場はご指名制ですので、受付にてSatomiをご指名頂けましたら後程ゆっくりとご挨拶に伺いますね♡
では、皆様と一緒にオトナの楽しい時間を過ごせる事を心待にしております。
Satomi💋