新潟市西区五十嵐東
「おぐりピアノ教室」小栗友子です。

いつも読んでいただき
ありがとうございます♪


*****


ブログが放置状態ですが
Instagramの方は
ちょっとずつ更新してますので
そちらもよろしければ
ご覧ください!

下から入れます。


さて、ブログが書かれてない間
教室では
「ハロウィンウィーク」と題し
楽しみました。




教室の壁に
フォトスポットを作り
ハロウィンの仮装や
ハロウィングッズを身につけて
記念撮影をしました!

皆さんに
ハロウィンのクッキーを
配りました。

僅かな時間でしたが
いつものレッスンとは
違うことをするのって
ちょっとウキウキしますよね!

楽しんでもらえたかな。






またこんな時間が
もてるように
何か考えますね♡








*****

只今、生徒さんの募集は休止しております。


おぐりピアノ教室のHPはこちら

 (画像をタップ↓)