新潟市西区五十嵐東
「おぐりピアノ教室」小栗友子です。

*****

今月でサヨナラの生徒さんが
いました。
遠くへお引っ越しです。



とても頑張り屋さん。

とても感受性豊かで
素敵に演奏してくれてました。

時には、悔しくて涙した
日もありました。

ピアノをやめたくなる時も
ありました。

最後のレッスンは
笑顔でサヨナラしました。

ブルグミュラー 「バラード」を
2台で演奏して
締めくくりました。

また、いつでも
弾きにきてね♪


ご本人とお母様から
素敵なお手紙を頂き
感激です。


また会いましょう(^^)






*****

只今、生徒さんの募集は休止しております。


おぐりピアノ教室のHPはこちら

 (画像をタップ↓)