D'FESTAでオタ活してきました! | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、お久しぶりです(*/∀︎\*)

またまた、かな〜りブログから離れてました💧ミアネ



ブログから離れてる間に、なんとアミ友(BTSファンARMY友達)が私にも出来て、本日一緒にD'FESTA KUMAMOTOに行って来ました💜💜💜



D'FESTAに行かれた方々も多いと思いますが、D'FESTAとは、2022年7月にDispatch10周年企画で行われたK-POPフェスの写真と映像のギャラリーです💜


参加アーティストも、ENHYPEN、TXT、スキズ、NCT DREAM、NCT127、twice、セブチ、BTS、NU'ESTで、めちゃくちゃ豪華ラインナップ👍👍👍



因みに…

D'FESTA KUMAMOTOのポスターには、ユンギが大好きな、くまモンも入ってて、しかもポスターの並びが隣同士ってのもツボでした🤣🤣🤣



(*´ー`*人)ユンギに、このポスター見せてあげたい💕


BTSとくまモンの出会い映像はコチラ↓↓



そして、入場チケットにもなるランダムフォトカード

裏面はこんな感じで、熊本は、やっぱりくまモンでした🤭


で!

裏面になったカードを1枚自分で選ぶのに、ランダム。。。😭😭😭


推しグループハズレでも、せめて、HYBEアーティストを引きたい。。。



だがしかし。。。


私が引いたのは。。。



シズニさんには、本当に申し訳ないのですが。。。

この方は、誰でしょうか?


NCT127のメンバーって事は、書いてあるからわかったんだけど。。。



( p′︵‵。)せめて推しグループだけは、選ばせてほしかった。。。

行かれた方々は、そう思ったでしょう?


ストラップは、こんな感じでした↓↓


因みに、一緒に行ったアミ友Nさんは、グクでした🐰


σ(´・ε・`*) 推しグル引くなんて、めちゃくちゃ羨ましい。。。



さて、ギャラリーの中は、写真や映像の撮影がOKな所が何ヶ所かあったので、しっかりBTSとENHYPENだけ撮影してきましたチュー


BTS












爆イケのジミンちゃん🐥


ENHYPEN







デビュー1年目の赤ちゃんニキ🐣

(*´艸`*)このニキちゃん、可愛すぎるんですけどぉ〜🐣


だがしかし。。。


たった3年で、こうなりました↓↓😱

(*´▽︎`*p♡︎q

見事にイケメンに成長しましたラブ




ギャラリーの出口には、アーティスト毎のガチャガチャもあったので、BTSでチャレンジしました💜

(一緒に行った方がアミ友さんだったので😋)


1回だけして、彼女はジンくんペンなので、『もし私がジンくん出たら交換するよ』なんて話してたら…


ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ユンギきたーーー💜

私の狙いは、シュチム(ユンギ・ジミンちゃん)だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。


友達は、ジミンちゃんでした🐥🐥🐥

『このジミンちゃん、爆イケだからOK🙆‍♂️』って言って喜んでたから、ガチャガチャして良かったデス。

でも、やっぱりランダムって怖いよね…💧



そして、来場者だけが購入出来るカップホルダー付ドリンクもありましたラブ


憧れのカップホルダー付

私、センイルカフェとかも行った事なくて、凄く憧れてたんです照れ


しかも、グループだけは選べたので、助かりました💜


ここでも『もし、私がジンくん引いたら、交換するね』って言ってたら、見事にジンくん引きました👍


そしてNさんは、またまたジミンちゃん🐥

(Nさん、ジミンちゃんの引き強っ!!)


って事で、ジミンちゃんのカップホルダーをゲットしました💛💛💛

この時のジミンちゃん、爆イケでカッコいいラブ



最後に、しっかりグッズも少し購入💜

爆イケ ジミンちゃんのクリアファイル
(表面)


(裏面)


絶対、使えない。。。

ビニールからも出したくない、クリアファイル💜


ジミンちゃんのフォトカード(縦)


(横)


ユンギのフォトカード(横)


ユンギは、この時の髪より、長髪ユンギが好みなので、フォトカードは1枚だけ購入🐈


黒髪、長髪ユンギのクリアファイル、フォトカード欲しい。。。



めちゃくちゃ長くなってしまいましたが。。。😋


次はD-DAYの映画が楽しみです💜




こんなオバチャンも、幸せにしてくれるアイドル様💜

だから、オタ活やめらんないですね

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!



では、またね💜