【BTS-Jung Kook】Seven (ft. Latto) | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんにちは😃

九州は梅雨明けしたんかな?ってくらい快晴すぎて、本格的な夏の暑さを満喫しております🥵


さて、またまたお昼の音楽ブログ、少しご無沙汰なのですが、本日は張り切って書いていきましょう‼︎

今回ご紹介する曲は、BTSのメインボーカルJung Kookがソロで出したSevenという曲をご紹介します。


普段、K-POPは聴かないよ…って方も、POPな英語曲なので、耳に馴染みやすく中毒性のあるサウンドですので、是非聴いてみて下さい指差し飛び出すハート



では早速、一緒に聴いてみましょう↓↓



(*´艸`*) MVのストーリーが、コミカルな面白映像でしたよね?✨



男女が、レストランで何か揉めてる映像からスタートします。



この映像のストーリーでは、月曜から日曜までの男女の物語が続きますので、曜日毎に見てみましょう🩵


MONDAY

男女がレストランで揉めて、彼女が一方的に怒ってしまってます。

そこから、毎日ジョングクの熱烈ストーカー片思いを拗らせたアピールがスタートします🤭


TUESDAY

彼女が乗ってる電車だって、ハリウッドアクション映画のごとく、電車にぶら下がりながらついてますね🚃


WEDNESDAY

コインランドリーまで、堂々とストーキングしてるジョングク氏びっくり

なぜ、このコインランドリーは、ここまで水浸しなのでしょうか?

ここで洗濯する意味ある?


THURSDAY

交通事故にあったジョングク氏キョロキョロ

救急隊に運ばれてる最中でも、彼女を見つければ追いかけます!!

スーパーナチュラル(アメリカのドラマ)じゃないんだからw


FRIDAY

嵐の中でも、彼女を追いかけますが…。
柱にしがみついてるジョングク氏だけれども、彼がここまで飛ばされそうなのに、彼女はこの強風は平気だったのでしょうか?えー

SATURDAY

あれだけ無茶苦茶ストーキングしてたけど、とうとうお葬式をあげられてるジョングク氏えーん

でも、弔問客の中に彼女を見つけて復活します。

彼は、ジーザスクライストだったのかしら?爆笑


SUNDAY

また、そんな所に乗って!?ガーン

でも、安心してください。

彼はキリストの様に復活を成し遂げますからウインク


ラスト

とうとう彼女が、ジョングク氏を受け入れてくれましたおねがい



あっ!男性諸君、このMV観て勘違いしちゃダメですよ!!



ここまで女性にストーキングすると、警察呼ばれます👮

(ヾノ・ω・`)ムリムリ



SevenのMV、いかがでしたでしょうか?

私は…

めちゃくちゃツッコミながら、笑いました😆


そして、フューチャリングで参加してるLattoさんが、めちゃくちゃ色っぽかったですね💜


そんな喪服あるん…?

ってくらい色っぽかったです(  ゚Д゚)‼︎



さて、私の茶番はこれくらいにして…😅



彼のダンスパフォーマンス動画もアップされてますので、ダンスも観てみようって方はコチラ↓↓



まあ、なんとオシャレなダンスパフォーマンス動画になってるんでしょうか?照れ




みなさん、今日の一曲いかがでしたでしょうか?




ジョングクが気になった方は、アメブロ内に素敵なブログを書いてるARMY(BTSのファンダム名)が沢山いらっしゃるので、是非、探してみて下さい👍




では、今日はこの辺で



YUKI💛