【ENHYPEN ✖︎ &TEAM 】 CDTV | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんばんは🌜

ENGENEのみなさん、お久しぶりですね。


今年の元旦に放送された、CDTVでのENHYPEN&TEAMコラボをブログとして残しておきたいなと思いまして書いております。


I-LANDから、ようやくK君(&TEAM)の願いが叶ったステージだったんじゃないかなって思いながら、お互いのメンバーが楽しんでるのが伝わってきましたね。


そして何よりビックリしたのが、TBSさんの公式YouTubeにアップされてました↓↓

https://youtu.be/UM9egenckpE


日本のテレビ番組では、相当珍しい事ですよね。

海外のファンからの要望とかあったのかしら?


そしてこの↑↑写真を見て『わぁ〜💓』って思った方々も多かったんじゃないでしょうか?


ソヌ✖︎タキ

I-LANDの時、ソヌ君がタキ君を可愛がってたんですよね。

『タキの事が本当に好き。一緒にデビューして、いつか兄弟みたいに旅行しよう』ってな感じの事をソヌ君が言ってたのを思い出しました🫶


一緒のグループにはなれなかったけど、二人共デビューして友情が続いてるのが素敵ですよねチュー


ヒスン✖︎K

ヒスンお兄ぃとK君の並びは、I-LANDファンも胸熱ですよね。

I-LANDでNo.1No.2のお二人ですから🫶


HYBE公式からダンプラもあがってましたね↓↓


そして、ENGENEと&TEAMそれぞれの公式からも、ビハインド映像があがってて、みんなが楽しんでる映像が見れました。





新しく&TEAMになったメンバーとも、ENHYPENメンバーが仲良くなれたんじゃないでしょうか?


(ツイートお借りしました🙇‍♀️)




リアルタイムではない、振り返りブログになってしまいましたが、昨年末のステージとか色々振り返りブログをまたアップしますね。




YUKI🫶