Jingle Bells Frank Sinatra | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんにちは🎄

今日のクリスマスソングは、フランク・シナトラが唄うJingle Bellsです🔔

定番のジングルベルを、シナトラの声と、可愛いアニメーションでお楽しみ下さい↓↓
https://youtu.be/hLf0-lro8X8


(  ◍︎•㉦•◍︎ )シナトラは、やっぱり良い声♡


クリスマスソングって、昔からシナトラとかナッキンコールとかが、定番歌手ですよね指差し

シナトラに関して、特にコレという情報は持ってませんが、可愛いアニメーション映像とクリスマスソングってだけで、クリスマス気分たっぷり味わえると思います🎄🎄🎄



さて、昨年の12月18日は、竹内まりやさんのすてきなホリデイをご紹介しておりました↓↓


ケンタッキーの曲ですね(*´艸`*)


もう、日曜のお昼かぁ〜。。。お腹すきましたニコ


では今日はこの辺で



YUKI ❄️