全人類を笑顔にする天性のアイドル!! | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんばんは🌛
そして、ENGENEのみなさんも、こんばんは✨

まだMMAMAMAの感想ブログを全然書けてないのですが…😅

今夜は、みなさんを笑顔にしたいなぁ〜と思いまして…爆笑

全人類を笑顔にする天性のアイドル キム・ソヌくんの事をブログに書きたいと思います🍑🍑🍑


【天性のアイドル】とは、生まれた時からアイドル気質を持ってる子↓↓🦊


I-LANDの時から、誰よりも突き抜けたアイドル気質を見せてくれてたソヌくん🦊


I-LANDの最初のステージで、ピさんzico先輩も、『練習生期間が1年も無いのに、こんな表情が出来るなんて⁉︎』と驚いてましたびっくり


I-LANDの自己紹介動画も最高でしたね🤭↓↓


ソヌくんは、単なるENHYPENの桃🍑では無いのです!
天性のアイドルなんです✨


その証拠に、アイドルになるずっと前のソヌくん↓↓🍑

 

 



合唱コンクールで、こんなに本気なダンスをしてくれてるんですよねニコニコ


以前、ARATA先生も、ソヌくんの合唱コンクール動画のリアクション動画を出されてました🤭


もうね、周りの学生さんと比べたら、一目瞭然でしょ?


(●︎´艸`)これぞ!天性のアイドル!



勿論、ヨジャドルのダンスだって、デビューするずっと前から踊れてます↓↓(一番右前がソヌくん)


今年のMAMAでヨジャドルの子達が、twiceのCHEER UPコラボしたじゃないですか。


そこにどうしてウチのソヌ子を入れてくれなかったんだろう。。。ショボーン

きっとヨジャドルに負けない可愛さを出せたのに。。。ナンチャッテ😜


なんて思っちゃう程、天性のアイドル、ソヌ子ちゃん


 

やっぱり生まれながらのアイドルって、ソヌくんの事ですよね💓



では、今夜は良い夢みれそうだチュー飛び出すハートあんにょ〜ん💕



YUKI 🍑






BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ