ジョングクが、まるでMJみたいでカッコ良かった! | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんばんは🌛

ARMYのみなさんも、こんばんは💜


今夜は、別のブログの準備をしてたのですが、FIFAワールドカップの開会式でのグクのパフォーマンスが、あまりにもカッコ良かったので、急遽ブログを変更して書いております看板持ち



ARMYのみなさんは観てらっしゃいましたよね?


タイトルにもMJって書きましたが、グクの雰囲気がまるでマイケル・ジャクソンみたいなオーラで、テレビの画面から飛び出してきてた感じで、嗚呼、これぞスーパースターだなって改めて思いしらされました。





全身ブラックでジャケットにスパンコールが散りばめられてる衣装も、本当にカッコ良かったです。

やっぱりMJみたい💜


もしかしたらMJみたいって表現は、マイケルジャクソンを知らない人には伝わりづらいかもしれませんが、93年のスーパーボウルのステージで観せた、伝説のMJパフォーマンスがあるのですが、それとは内容とか勿論違うけど、あの時の感動に近いスーパースタージョングクのパフォーマンスでした💜


コチラがMJのスーパーボウルのパフォーマンス↓↓

https://youtu.be/nBkNQZ-6QHg


いや〜、とにかく凄かったし、カッコ良かった指差し飛び出すハート


BTSのソロ活動でも、これだけ世界中の人々を沸かせるのは、本当に凄いです💜



では今夜はこの辺で



YUKI 💜