&AUDITION-The Howling #2【本当にAUDITION番組⁈】 | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんばんは看板持ち


&AUDITION-The Howling #2を観たんですが、I-LANDとあまりにも違ってて、どうブログに書いたらいいのか悩んでます。。。
※I-LAND程の過酷さはいらんけど、虹プロみたいなオーディション番組を期待してました。


(´・ェ・`)。。。私は何を観せられてるんだろう
終始、そんな気持ちで#2を観ました💧


今回は、デビュー組4人がそれぞれのチームリーダーとしてわかれて、ユニットを組んで課題曲も発表されてました。


ケイ君チーム 東方神起 Something



ニコラスチーム MONSTA X  HERO


タキ君チーム TAEMIN  さよならひとり


ウィジュチーム TXT  5時53分の空で見つけた君と僕


そして今回は、EJ会でした。

私はTXTの553も、凄く好きな曲だから楽しみだったんです。

でも、やっぱりメンバーが努力してる練習風景とか、ちょっとしか観れなくて、全然物足りない!!🙄🙄🙄


(´・ε・`)今回、楽しみにしていた番組だったから、Huluにも入って期待して観てたんですけどね。。。


中間テストで、最下位だったEJチーム

↑↑

もう、他のチームの中間テストの順位も、バレてるじゃん😅😅😅

中間テストで、0点だったEJ😵‍💫


(+`・д・)≡︎○︎)゚д。)ノ 

I-LAND終わってからの2年間、何やってたんだよ!!

このチームの中間テスト、FUMA君だけが1個点数をもらってました↓↓

その後、チームで海が見えるレストランで、食事してたけど。。。😫このシーンいらんやろ!!

ヽ(o`Д´o)ノ オーディション番組として参加者の危機感がなさすぎる!!


凄く楽しんで観てる人には、文句ばっかりな記事でごめんなさいね。。。



今、ABEMA TVI-LANDの第2シーズンが無料で観れるんですが、やっぱりサバイバルオーディション番組って、参加者が必死に頑張ってる姿に感動が生まれたりするんですよね。


例えば自主練習をしてるダニエル君のシーン

『食事と寝る時以外は、ずっと練習室にいるつもりです。』

『メンバーと合わせた時、足を引っ張らないためにも、練習しないと…。』

『いい結果が出せるよう、頑張ります。』


Huluさん、HYBE JAPANさん、こういうシーンを私は観たいんですが。。。


次からの内容に期待します🥺


#2のビハインド動画もUPされてます↓↓


愚痴ばっかりなブログになってごめんなさい🙇‍♀️

彼らが頑張ってる姿を、もっと観たいだけなんです


みんな頑張って👍


YUKI ✨




【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>



ユアマイスター