&AUDITION-The Howling #1 【ENHYPENと再会】 | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんばんは🌛

&AUDITION-The Howlingが始まりましたね。

今回は、Huluでやってますので、まだ観れてない方は少しネタバレになるかもしれません…😅
是非、番組を観てからブログを読むのを、おススメします。


【個人的番組の感想】

まず、沢山の方々が色んな制限がある中(番組を放送出来る時間や初めからデビュー組が4人いる等)番組を制作してくれた事に感謝してます。

個人的にI-LANDが大好きだった為、番組を比較してはいけないのもわかりますが、ちょっとオーディション番組としては物足りなく感じました。。。🙇‍♀️

やっぱり参加者の練習風景や、参加者の葛藤を乗り越えてステージに立ってパフォーマンスをするのが、オーディション番組の醍醐味なのに、見たい所が随分カットされてる感がありました。

あと、番組内でデビュー白紙の可能性を入れてきてましたが、今更そんな話はケイ君達4人に失礼な盛り上げ方だな…って思いました。

まだ、第一話だけなので、これからどうなるのかは、見守っていきたいと思います🙂



さて、番組のプロローグとして、番組冒頭にパンPDがお話されてました。

【パンPDより】

アニョハセヨ

HYBE議長パン・シヒョクです。

グローバルアーティストになりたいという夢を抱き、昨日より成長した自分になりたいと頑張る少年たちの為、HYBE LABELS JAPANのボーイグループデビュープロジェクト、&AUDITION-The Howling-を始めます。

&AUDITIONは、K、NICHOLAS、EJ、TAKIと共に、HYBE LABELES JAPANのボーイグループとして、デビューする新しいメンバーを選抜するプロジェクトです。

&AUDITIONの'&'は、『人と人』『人と世界』との間を強く結んであげるという意味が込められています。

このプロジェクトには、グローバルを代表すり各分野の最高のプロデューサーたちが、細分化された評価とシステムを通じて、世界に飛び立つことができるメンバーを発掘して成長させることでしょう。

少年たちの夢に向かう真剣な努力と、成長過程を見守って、番組を通して皆さんと少年たちが、&で結ばれることを願っています。


(*'▽'*)パンPDも、デビュー組4人と共にデビューする新しいメンバーを選抜するプロジェクトって言ってますよ!!



そして、今回1番盛り上がったシーンが、久々にデビュー組メンバーと、ENHYPENの再会シーンですよね。


公式YouTubeにもアップされてました↓↓


公式で会うのは久しぶりだから緊張する!って言ってましたね。

ケイ君が、ENHYPENメンバーを見て、めちゃくちゃ喜んでる💓

そして、ケイ君とジェイのハグシーン💓

ジェイは、I-LAND時代にケイ君を兄の様に慕ってたもんね🦅🦅🦅

なんか、やっぱりケイ君はENHYPENメンバーといる時が、しっくりくるんだよね🥹

🦅やっとデビューするのに…

🦅番組にもう一度出るなんて

🦅考えれば考えるほど、複雑!

ジェイの気持ち、めっちゃわかる!!

ニコラス君の悩みをENHYPENメンバーが聴いてくれたり。。。

ニコラス君の事大好きなニキちゃんは、隣りに座っててうわぁ💓って感動したよ。

とにかくジェイが、I-LAND時代のジェイみたいで、やっぱりみんなの盛り上げ役になってましたね😆

大人っぽくなったと言われるタキ君も、この表情はI-LANDを思い出させるよね。

(しかも、ソヌ姫の隣りに座ってて胸熱でした🍑)

ウィジュ君も、ソヌから可愛い愛嬌を習ってました🤗

なんかこうやって、みんなで座ってるのを見るだけで、I-LANDファンの私からしたら、涙が出そうでしたよ🥲

そしてヒスンお兄ぃから、デビュー組メンバーへ

『日本で絶対トップになろう!』って労いの言葉をかけてくれてました🥹

ENHYPENも、これからワールドツアーやら忙しくなるけど、また番組とかで絡んで欲しいですよね。


さて、気になる新メンバーの事とか、メンターの話は、次回のブログに書きます。



YUKI 💜



ブライダルネット



【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム