Kansas City Little Richard | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。
あとBTSとENHYPENが好き

みなさん、こんにちは😃

今日は大好きなリトル・リチャードのカンサス・シティをご紹介します音符

この曲は、JBとかビートルズで知ってる方も多いと思いますが、リトル・リチャードもカバーして歌ってたんですよね指差し飛び出すハート

むしろ原曲(作詞・作曲)の方達を、私はよくわからないんですが…💧

まあ、私がリトル・リチャードのファンって事で、本日はリトル・リチャードのカンサス・シティを一緒に聴いてみましょう💜



きっと、ビートルズファンの方からしたら、ビートルズのカバーの方が好きって思うかもしれませんね😅


まあ、ビートルズもリトル・リチャードファンって事で、リトル・リチャードのカンサス・シティから影響受けてカバーしたみたいです😋



半世紀以上昔の曲なのに、名曲ですよね💜


さて、今日の一曲はいかがでしたでしょうか?


月曜なんで、ノリノリな曲を選んでみました。


それでは今日はこの辺で



YUKI 🤭