I-LAND 〜 それぞれの決断 | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんにちは😃


では、今日も【I-LAND 〜自信喪失】の続きを書いていきます。

_φ(*´ω`*)


グラウンド側は、リーダーが決まらないまま、個人練習が、始まりました。


グラウンダーの仲間が、どうしてもニキ君にリーダーをやってもらいたくて、ニキ君に頼みます🙂


個人練習の時間を奪わないから、リーダーになって欲しい…。と、ニキ君を説得します。


自信喪失中のニキ君は、ずっと、今までの自分の選択が、間違ってた気がして、自信をなくしてました。

※ 1回目は、自分がセンターになったせいで、チームの平均点を下げてしまった。

※ 2回目は、自分がリーダーになって、チームの為に頑張ったけど、自分は昇格出来なかった。

※ 3回目は、選抜者としてステージに立ったけど、負けてしまった。
そして、罪悪感で、涙を流してしまったニキ君…。

ニキ君は、同じ日本人のタキ君に、相談します。

『僕が、リーダーやった方が、いいと思う?』

『やった方が、いいと思う。』

『でも、それで時間取られて、自分の練習が出来なかったら?それでも、やった方がいいと思う?』


そりゃ、最後の昇格のチャンスだから、悩みますよね😭


そんなグラウンドを見にきた、Rainプロデューサー😆😆😆

アイランダーと、グラウンダーを比べたら、0.1%グラウンダーに愛着がある!と嬉しいお言葉を、頂きました。

『リーダーは誰だ!』との質問に、誰も答えられないまま、ニキ君の顔をチラチラと見てるだけで、『いないのか?』と聞かれても、皆んな沈黙のまま…。

とうとう、Rainプロデューサーに、叱られてしまいました。


これは、私の勝手な想像なんですが…、Rainプロデューサーはニキ君に、リーダーになる強い意志を、持って欲しかったんではないかな?って思ってました。

その後、グラウンダー達のパフォーマンスのチェックをしてくれて、お手本まで見せてくれました。
本当に、優しい方なんですよね☺️

そして、お互いのパフォーマンスをチェックしろと、アドバイスをして『ニキがチェックしてもいい!』と言われました🥺

Rainプロデューサーが来てくれた事で、悩んでたニキ君が、ついに動き出します。


休憩もせず、ひとりひとりに、個別指導していきます。


もう、ここまでしてるんだから、ニキ君を昇格させてあげないと、見てるこっちが、たまらないですよ😭


一方、アイランダー達も、降格者を選ぶ為のステージの日程が、近づいてきてますが、なんとか練習が進んだ頃、中間チェックで、ZICOプロデューサー達がきてアドバイスをしてくれました。



5番パートのジョンウォン君…。
結構、目立つソロパートがあるんですが、評価がイマイチでした。

ジョンウォン君は真剣に悩み、2番パートのヒスン君と、交代したがいいのか、ヒスン君とケイ君に相談します。

ヒスン君は、『君が、どうしたいか、決めていいよ。』(なんでも、こなせるヒスン君にしか言えないセリフだわ…)

ジョンウォン君の決断は…。



ヒスン君とパートを代わる事を、決断しました🙂🙂

そんな中、ステージ前日、センターのケイ君が風邪をひいてしまいました…😫


ケイ君の、体調不良の中、降格者を決めるステージが始まりました。
では、その時のアイランダーのステージを、見てみましょう。
ジョンウォン君も、ヒスン君も、良かったですね。
ケイ君も、体調不良の中、頑張ってステージを終わらせてくれました。

さあ、プロデューサーの評価はいかに…⁉️
そして、降格者に選ばれるのは…⁉️


長くなったので、今日は、この辺で🖐

また明日

YUKI🐥





ABEMAプレミアム


アルフェ ビューティコンク