今日も寒かったぁ~。


朝からず~っと雪が降ったりやんだり・・・。

六甲山から吹き降ろしてくる強い風でふわぁ~っと粉雪が舞い散ってる感じ。


きっと六甲山の向こうっ側はもっと寒いんだろうなぁ~。


でも、寒くっても雪がチラチラするとちょっと嬉しかったりする♪

だからわざわざ雪がチラチラしてる時にお散歩に行ってきた。



・・・それなのに・・・・・雪、写らない・・・えぇ~ん




あんまりにも粉雪で、しかもそんなに量も降ってないから、ほとんど写らない。

せっかく雪の中の2人が撮りたかったのに、これじゃムリそう。


残念だけど、寒いしこの辺で切り上げよう。

でも、やっぱり悔しいからレディに降った雪の写真だけ・・・




ね、やっぱりちょっとだけでしょう・・・残念。



いっぱい降って積もっちゃうとそれはそれで大変だけど、もうちょっと雪、楽しみたいのにな・・・。

雪国のスパニエルさんたちが届けてくれないかしら・・・ちょっとだけの雪・・・アハハ


雪国のスパニエルさんたちはコチラ