火のないところに煙を・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、モアナです。


まだ、暑い日は続いていますが、だんだんと秋の空になっていきますね



MOANAのささやき

今回はSNSについてのお話です。


最近はネットの繋がりが盛んで、いろいろなコミュニケーションの手段があります。


上手く使えば、同じ趣味をもつ仲間との交流や、新しい情報、また、友達がどんなことをしているかなどを知ること


ができ便利です。


しかし、ネットの繋がりが気になってくると一日の大半をアクセスしていたり、友達や彼の行動が気になることもでてきます。


彼が誰とどこに行ったとか、何をしたとか、彼が誰と仲良くしているとか・・・


彼の行動が気になってしょうがなくなります。


そして、疑ったり、妄想をしたりと、イライラ、ヤキモキ・・


最初は楽しかったやりとりも、お相手を疑うためのツールとして使ってしまうと、良い結果は生まれません。


火のないところに煙をたててしまう


そんな使い方は運も下げてしまいますね


ぜひ、楽しい・プラスになる使い方をしてくださいね。



悩んだり、迷ったりした時は・・・


占いの窓でお待ちしています   MOANA