こんニャちは♡  マリアです♡





サムネイル

こんニャちは♡ マリアです♡


いよいよ年末の師走ムード

いっぱいの時期になりましたね〜!



マリアは元気に走り回ってます!笑



10月7日生まれなので

やがて2ヶ月と3週間くらいになりますね。



朝からはだいたい

大運動会!笑



リビング中を走り回ってます!



犬かと思うほど!?

ネコってこんなに走るのね?笑



そして

とにかく良く食べる!笑





サムネイル

たべざかりなんだニャン♡


我が家に来た時は

2ヶ月と数日でお迎えしたのですが



その時より

確実に食べる量が増えてる!笑



すくすく成長してくれてる

証拠ですね♡






サムネイル

あ!
ママにおちりをゲキしゃされてしまった!



このごはんを食べるときの

後ろ姿が可愛いくて〜♡



思わずゲキしゃ!♡


なんだかお餅みたいで

ペトンとおしりついて

食べてる姿が愛おしい♡





この小さい子猫は

何しても可愛いですね♡



サムネイル

まま〜!おちりはずかしいニャ!
でもいいおちりしてるでしょ♡



年末で大掃除をしなきゃと

マリアままは気忙しくしております。



皆様も年末年始の準備が

忙しいとおもいます。

お互いに頑張りましょうね〜!



お掃除とお節料理の準備

がんばります!






サムネイル

おそうじかんばってね〜♡
マリアはちゅ〜る食べる〜♡



マリアのYouTubeもできたので

よかったら見てくださいね♡








サムネイル

みんなゆーちゅーぶ みてね〜♡



ではではまた更新しますね♡



素敵な年末をお過ごし下さいね♡




マリアまま