こんにちは 榎恵美です。

 

八尾市で小顔矯正とタロット鑑定をやってます。

  

ブログと通して、57年間の私の体験や経験、

感じたことを徒然なるままに書いてます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ずっとずっと気になっていたタイにやっと来れました。

 

 

 

タイのドナルドは手を合わせてました♡

 

可愛い💕

 

 

タイになぜ来ちゃったのか…というと

 

私と主人と私の親友と

だんなさまの定年後、(あと3年後…?)

タイに住んじゃお〜ってノリで話をしてました。

 

いろんなところで、タイにすみたいって、

声にして出していると…

 

あるお茶会で、「私タイに住んでました」っておっしゃる

ステキな女性に出会いちゃいました。

 

で、厚かましくも、

「後日お話を聞かせてほしいので

お時間作って頂けませんか?」

とすぐにアプローチし、1ヶ月後再会。

 

駐在されてたのはどんなところ?とか…

タイでの過ごし方とか…

失礼を承知であれこれ聞かせて頂きました。

 

で、私が一番聞きたかったのが、

日本人のコミュニティのこと。

 

どなたか、お知り合いの方をご紹介頂けませんか?

 

今から考えると、とても失礼だったかも(;^_^A

 

でも、ほんとにとっかかりがほしかったんです。

 

強引に食い下がりました。

 

 

長くなるので続きます。

 

 

 

 

 

 

鑑定メニューはこちらからどうぞ☆

 

FBでつながっている方はメッセージお願いします。

 

初めましての方は

↓↓↓ 

080-3581-7597 までお電話ください!

(小顔矯正サロンルキアです~って私が電話にでます)