こんにちは 榎恵美です。

 

八尾市で小顔矯正とタロット鑑定をやってます。

  

ブログと通して、57年間の私の体験や経験、

感じたことを徒然なるままに書いてます。

 

 

先日、アイリッシュハープの奏者でもあるおけいはんこと

よねしまけいこちゃんから鑑定の感想を頂きました。

 

凄くていねいに、心の変化を書いていただきました。

 

まず~~1回めの流れからして すごいなっと思ってます。 

ほとんど衝動的に 直感的に動いたこと、電話出てもらえたこと、

その日にみてもらえたことが、まずすごいし、 何を察したのか? 道中に溢れる涙や、

もう 先延ばしにできないような独特の感覚がこみあげて 

1番最初のカードが、《力》 

意味をはっきり 覚えてないけど 

なんかもう、その時が来ましたね的なことを 恵美さん言ってくれてた気がする。 

私自身も、あ、やっぱりな、な、感覚。 

最初、入り口として話していた話から もっと 基になるようなところの話になり、 

1回目終えての感想は タロットって、ただの占いって思っていたので 全然ちゃうやーん!! なんで???不思議な感覚。 

なんで分かんの??! 

そして、タロットで出たアドバイスを 即 やれる環境が 

現実的にたまたまあったことにも驚きだし、 

やってみて 感覚的に 何か 変わったな~~♡、と。 

タロット談議の中に イエスノーも聞けるのよ~~って 恵美さんが仰ってたのを思いだし、 イエスノーを聞くために ほどなくして2回目を申し込む。 

うん、不思議なほど はっきりとでた! 

(私にはカードを見ただけではさっぱり分からないけど 恵美さんのリーディングの賜物) 

その事だけで 決断できたわけではないのだけれど、 自分の頭で求めることではなくて カードを通して出てきてくれた、 自分の潜在意識を信頼してみることにしました~~^ ^ 

そしてそして、タロットを受けてから 日が経ってみると タロット(自分の潜在意識)

を信頼して選んだことは やはりそれでよかったなあという運びになってます。 

前回 話の流れで見てもらった 基になるものも、 

2回めは タロットに少し変化が出ていて

現実には 戸惑いがあるものの 

できる範囲で 行動を起こす際に タロットを通して 

自分の本心を知っておくことができて よかったなあと感じてます。 

タロットをしっかり受けたのはたぶん初めて。 

はっきりとブレずに伝えてくれたり、 意味を噛み砕いて

 わかりやすく伝えてもらえたから リーディングを聞いて なるほどなあーと 感じれたと思います(*^^*) 

自問するのは、1人でやったら やれたらいいことだけど、 

話しながら、聞いてもらいながら、 整理されていったと思います。 

ありがとうございます♡

 

とても真摯に受け止めてくれて、アドバイスに対しても

その行動力にびっくりです。

もう…直感が冴えわたってる彼女ならではだと思います。

 

とても素敵な感想有難うございました。

 

そして、チャネラーでもあるおけいはんから

私もメッセージ頂きました(*^▽^*)

 

第一声がなんと!

「自由の女神のような…感じ

人を導いている姿の女性で…etc  etc

 

けいこちゃ~ん!も~びっくり~(*>ω<*)

そうやねん!

まさに私が、目指すのは自由な世界やねん

思い込みのない、心が解放されたところへ

導くのが私の天命と思って始めてんやん

 

私の思いも再確認させてもらっちゃいました。

ありがと~

テンション上がりましたぁ(〃∇〃)!

 

7月11日に彼女の神殿にお邪魔することに

なりました。

何がおこるか今から楽しみ~(*゚ー゚*)

 

 

鑑定メニューはこちらからどうぞ☆

 

新メニュー

「あなたの夢の先へ導く…Guidance」

    心がよろこぶ選択をしませんか?

 

セッション金額 1時間  12000円のところ

 

ただいま

モニター価格5000円で受けて頂けます♪

 (プラスご自身のお茶代をご負担下さいね)

  

場所はご相談させて頂きます。

(梅田 難波 天王寺など)

 

FBでつながっている方はメッセージお願いします。